2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

育たない

今日は雨だっていうんで、1日寝ようと思ってゆうべは早く寝た。 ほんとまるまる1日寝たと思う。 親にたいそう叱られた。 夜になってもそもそ起きてテレビでアナコンダ2見てたんですが、 映画見てるとお菓子食べたくなるじゃないですか。 そういや前、 http:/…

ぎょぴーん

今日も今日とて病院です。 また寝坊したのでタクシーです。 お金無いです。 口座からっぽです。 これでは今月のクレカの引き落としにひっかかります。 仕方ないので親に泣きついて、自宅警備料をいただきました。 それを病院のそばのATMボックスから入金しよ…

解読不能

おなじみ似非日本語SPAMメールシリーズです。 リンク貼るの面倒なので、過去の記事は”解読不能”で検索してください。 いきなり本文。 - お狄屯 酷く慎も财めいてまいりましたが、いかがお册ごしでしょうか。 士燎は呈侍のご光芹を或り、更く告伍拷し惧げます…

レイダース

今日はマイミクさん3人と遊んでいただきました。 つけ麺を食べる予定だったんですが、上野の大勝軒行ったら閉まってました…。 定休日の確認を怠るとはぬかった!! ていうか、上野なんて日曜は観光地なんだから、開店しときゃ客入ると思うのに。 それとも東…

みつご

今日はね、上姉が来るんですよ。 旦那が社員旅行なんだって。 うちに来る前に、浜松町でドイツビールを家族で飲む事に。 それでさ、母親に朝起こされて、姉から連絡あったらすぐ家出るから、 支度しなさいよって言われまして。 少し布団でうだうだした後、も…

ATOK2008

今日も病院さぼって家でウンウン寝てたんですが。 夜になって、なんか衝動的にATOKをバージョンアップしてしまった。 2007から2008にね。 だって今なら10%OFFっていうんだもん! ATOKダイレクトが始まるまで待とうかとも思ったんだけど、 最新のはてなダイア…

ビーフン

今日も今日とて病院です。 明日はどうかわからん。 またさ、豪勢にタクシーですよ。 なんかSuicaにチャージしてたら電車行っちゃった。 バカです。 帰りにまた佐世保バーガーでも寄ろうかとも思ったけど、 財布が空っぽなのでダメだった。 サーティーワン行…

はれ

最近、今日も今日とてが少ないんじゃね? って思った0名のアナタ! 毎日読んでいただきありがとうございます。 最近病院行ってないのかとご心配をおかけしてると思いますが、 その通り行ってません。 いえね、別に回復してきたとかじゃなくて、逆なんですよ…

解読不能

また似非日本語迷惑メール来ましたよ。 何それ? って思った方は、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080114#p1 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080602 をご覧ください。 ではいざコピペ。 - ブランドの墒湿の啼舶です. 链婶の睛墒の墒剂は瘦沮して、擦呈は揽悸…

YOU&

今日はですね、マイミクのねこみみさんに遊んでいただきました。 沖縄のおみやげありがとうございました。 ていうか、この日記でマイミクさんと・・・ってきたら、 たいていねこみみさんですけどね。 友達少なくてすいません。 渋谷でピザを食べようっていう機…

つゆだく

今日は父の誕生日なんです。 ということで、夜になって下姉がケーキぶらさげてやってきた。 TAKANOのケーキですよ!! フルーツリッチッチ。 おいしかったです。 ちなみに主食はうな丼でした。 姉になんか、温泉パンだとかいうストラップもらいました。 栃木…

ホワイトシチュー

今日も今日とて病院です。 バスでのんびり行ったら少々遅刻したけど、すぐ呼ばれてよかった。 帰りに、また http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080514 の佐世保バーガーに寄ってみました。 前、もう行かねえとか言ってたけど、ビーフはだめでもチキンはどうかな…

あばばあばば

今日は友達の家に赤ちゃんを見に行きました。 まあぶっちゃけ、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080601 でおじゃました家なんですが。 一応、酔っぱらった友達を送ったついでに泊めてもらった形なわけですが。 奥さんにしてみれば、旦那にしこたま酒飲ませた…

大地の恵み

本日はですね。 なんか昼過ぎに上姉がやってきて、何かと思ったら、 うちの梅の収穫を手伝うっていうんですよ。 私、きのう見た天気予報では今日雨だったし、きのうの疲れもあるし、 今日は1日寝てようとか思ってたのに。 なんか晴れてるし、外で働かられて…

伊豆日帰り

例によって友人といだんに誘われて、日帰りで伊豆行ってきました。 伊豆はやはりいいねえ。 近場だし、色々あるし。 もういっそ神奈川県に編入してください。 さて朝早くまた家まで車で来てくれてありがたい限り。 135号線を走ってたら、途中でからみもちな…

クリスタルスカル

タイトルを見てディズニーシーしか思いつかない人はゆとり。 インディージョーンズの最新作の試写会に行ってきました。 17時開場っていうから、ちょっと早めの時間にのこのこ行ったら、 すげー混んでました。 皆さん会社は? 学校は?? 代々木体育館だった…

いづみ橋

いずみちゃんより、いづみちゃんが好きですこんばんは。 今日も今日とて病院です。 帰りに用事があるので電車で行こうとして余裕こいてたら、 見事に乗り過ごしたのでタクシーで行ってきました。 また止まる直前にメーター上がるのな! 病院の後は自由が丘へ…

解読不能

毎日迷惑メールフィルターをすりぬけてドコドコと大量に届くSPAMメールなんですが。 なんかすごいのがまた届いたので晒しておきます。 というか、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080114#p1 と同じ業者だと思われる。 - お狄屯 士燎は呈侍のご光芹を或り、更…

人生つまらん

夜に友達の酒気帯びとごはん食べてきました。 急だったのでいったんは断ったんですが、 なんかかなり会いたがってくれたので。 しかし、私プアーですから。 財布に1000円と往復の回数券しか無い状態。 どんだけやる気無いんだよって話ですが。 たぶん居酒屋…