いづみ橋

いずみちゃんより、いづみちゃんが好きですこんばんは。

今日も今日とて病院です。
帰りに用事があるので電車で行こうとして余裕こいてたら、
見事に乗り過ごしたのでタクシーで行ってきました。
また止まる直前にメーター上がるのな!

病院の後は自由が丘へ。
学生時代はよく来たもんですが、すごく久しぶり。
散歩でもしようかと思ったけど、あんまり具合が良くなかったので、
カラオケ屋さんへ。
カラ鉄なんだけどさ。
最初、フリードリンクですって聞いて大喜びしてたら、
カラ鉄って店舗によって値段違うのね。
30分200円なのね。
いっぺんに機種たくさん使えるとはいえ高すぎ。
しかも1時間しかいなかったら1杯しか飲まなかった。

さて適度に休んだ後、上姉と合流。
スイーツフォレストに行って参りました!

まあぶっちゃけ、微妙でした。
お値段からしてセレブむけですな。さすが自由が丘。
姉は大喜びしてましたけど。スイーツ(笑)め。
せっかく来たので、コンプレットという、ごはん系クレープを食べてみた。
高いけどおいしかったです。

その後、学芸大学(駅)に行って、下姉とも合流。
3人で飲みに行きました。
私は全然飲みませんでしたが。
ひさしぶりに兄弟だけで話せて良かったです。

お店は、上姉が昔いきつけだった店だったようで。
今は職場が変わったから行かなくなって数年ぶりくらいらしいんですが、
店主さんが姉の顔覚えてました。スゲー。
どんだけ通ったんだよ。

いわゆる街の居酒屋さんって感じで、いい雰囲気でした。
日本酒のラインナップもなかなかだし、お料理もおいしかったです。
また機会があれば行きたいですな。
たぶんここ。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/24860/

どうでもいいですが、学芸大学駅近くに東京学芸大学はありませんから!


爆発人気!!【贈り物に♪】自由が丘スイーツフォレスト名物!ちびおかじゅう