2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どらもの

今日も今日とて病院です。 出かけるとき、診察券とか一式忘れて慌てて戻った。 早めに出て良かった。電車に乗り遅れるところだった。 バス停でバスを待ってたら、みんなちゃんと並んでるのに、おばさん集団が横から割り込んできてげんなりしました。 もしか…

みきわめ

なんかの試験を受けるとかで東京にMIさんが来てたんですが、MKMKさんと会うらしいんですよ。 それをMKMKさんが自慢してくるので、嫌がらせで混ざってきました。 夜に八王子です。 いやもう、八王子始まったね。 ロマン地下とかいうところに連れていってもら…

ふそうおう

遊びてえ遊びてえと叫んでたら、マイミクのPANさんが気前よくいいッスよって快諾して下さったので、午後渋谷です。 PANさんとお会いするのは初めてだったので、ハチ公の真後ろに座ってるクズがそうですって送ったんですが、その直後リア充の集団に囲まれて私…

夢の海

普段ちょっとマイミクさんとかとたまに飯食ったくらいでリア充死ねとか言われてる私ですが、今日は確かに死ぬべきでした。 朝から始発で舞浜行ってきました。 夢のシーですよ! ついたらもうね、すごい人が並んでるの。 人がゴミのようという表現がほんと分…

かちにげ

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきたので会うことに。 お昼に渋谷です。 シースー食いたい、シースーを語らずして愛は語れないとか言うので、久しぶりにエロ通りの回転寿司屋へ。 なんか昔は100円寿…

夢の里

普段ちょっとマイミクさんとかとたまに飯食ったくらいでリア充死ねとか言われてる私ですが、今日は確かに死ぬべきでした。 午後舞浜行ってきました。 いや、やっぱ死ぬほどじゃないわ、mixiで募集してたのに応募しただけですもの。 まあとにかく夢のランドで…

たらふく

シェーキーズいきてえって涙ながらに訴えてたら、TGさんとAKTさんがつきあって下さいました。 お二人とももうずいぶん久しかったですが、相変わらずイケメンでガチムチでした。 お昼に渋谷! シェーキーズは土曜日だというのに、相変わらず並ぶ事もなく空い…

ひらひら

マイミクのBKさんという方が静岡にいるんですけど、東京に遊びに来るというんですよ。 今、日本橋で、アートアクアリウムという金魚のアート展をやってるんですけど、それを見に行くらしい。 アートアクアリウムといえば、RKSTさんもこの前行ってて写真うp…