2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテンシャル

祖母のお付きで吉祥寺へ。 上姉と合流。 お昼を3人で食べる。 まぐろ人という回転寿司。 うまゆすなあ。 特にしゃけのしゃぶしゃぶみたいのが激ウマだった。 ウニにきゅうりも入ってなかったし大変満足。 その後、友人といだんと合流して渋谷へ。 またビジネ…

たれこめ

今日も今日とて病院です。 遅刻した。 タクシー代痛いです。 なんか慣れてない運転手さんなのか、ナビだよりの上に私に道順聞いてきた。 私もいつもぼんやり乗ってるから聞かれても困った。 まあだめだろうと思ったけど、Desireを求めて帰りにコジマに寄った…

品薄感

今日も友人といだんと会う。 こないだもそうだったけど、ビジネスのお話。 とある会社に行ってきた。 久しぶりにスーツを着たけど、前入らなかったのがけっこうスカスカで、割と痩せたんだなあと実感。 もっとも健康的な痩せ方かは分からないけど。 といだん…

分散

姉の家で結局一睡もせずに朝を迎える。 赤ちゃんがゆうべより超人見知りしてしまって、ちょっと残念。 うちに来てくれてる時にはここまで人見知りしないのになあ。 自分の家に本来いない人間が朝からいるのが、とても恐いのかも。 朝ご飯に、姉がゆうべ作っ…

テラドライブ

友人といだんと会いに吉祥寺へ。 こないだ行った270円居酒屋というか金の蔵が自分の中でヒットだったので、といだんにも宣伝することに。 まあまあ飲んでご満足いただけたようです。 その後、カラオケ行こうぜって誘われたんだけど、私ちょっと具合悪くて、…

進歩

最近、使ってる携帯が頻繁に電源が落ちたり、メールの送信に死ぬほど失敗したりしてて、いよいよ駄目まってたので、機種変を決心する事に。 新宿へ。 さっそくビックカメラに行って、お目当てのSH006のホットモックをいじりまくる。 ダウンロード辞書を自作…

新南口

今日は酒気帯びとビジネスのお話をしに渋谷へ。 私の提案が検討事項なってちょっと良い気分。 帰りにビックカメラに寄ってみた。 またAndroid携帯ですよ。 今日はSoftBankのX06HTね。 27日発売って噂なんだけど、既にホットモックがあるらしいんで。 ハチ公…

ものよく

今日も今日とて病院です。 余裕を持って出たので遅刻ナッシング! いつもこうだと花丸なんですけど。 帰りにノジマへ。 docomoから出た新しいAndroid携帯が気になるんですよね。 Xperia。 行ってみたらありましたありました、iPhoneと比較するコーナーができ…

たぷんたぷん

マイミクのKMKさんがお芝居をやるので観に行くことに。 マイミクのNKMMさんをお誘いしてみた。 OKもらったので12時半に待ち合わせ。 今日すごく温かいんだね。 部屋が寒いから、もこもこを着て出ようとしたら、親に止められた。 外に出たら暑くて笑った。 で…