2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くにゃくにゃ

久しぶりに渋谷でマッサージしてきた。 会員証のポイント期限が切れそうだったので。 いつもは足ツボなのですが、今回はボディーにチャレンジしてみた。 背筋がしっかりしてますねとか褒められた。 特に運動はしてないのだが。 いやーしかし極楽極楽。 骨ぬ…

あげいも会

今日は諏訪からいまむーが東京まで出張してきたので、 夕方急に呼ばれて近所のお気に入りの飲み屋で飲んでました。 アサノペリカ氏も参戦。 あいかわらずでいまむーワールドは意味不明でした。 これからもこの会が続くといいな。

若者文化

諸所の事情で渋谷で遊んできた。 109とか。 すごいです。なんかもう。 異世界でした。 つーか、名札までつけた制服の子が早い時間からウロウロしてた。 日本の教育はこれでいいのか?! 初プリクラ撮りました。 自分ぶさっ!!

バスに揺られすぎ

旅行2日目なのです。 まずは白川郷というところで、合掌造りの建物を見物した。 ふとドラえもんに出てくるダムに沈んだ村を思い出す。 例によって時間があまりなくてのんびり見れなかったのは残念。 次はどこだっけ。 飛騨古川というとこの町並みを見物する…

バスに揺られて

今日から家族と一泊の旅行なのです。 どこ行くとかあんま認識してない自分。 それでいいのか。 バスツアーなのですが、とにかくせわしない。 あんまのんびり見物できないのが残念。 あと、おしりが非常に痛くなる・・・。 それに、車高が高いバスのため、や…

新ドラ

新しいドラえもんアニメが今日から始まるつうので、見てみた。 ち、ちがうっす!! こんなのドラえもんじゃないっす〜!! 全く別のアニメ見てる気分です・・・。 まぁ仕方ないけどね・・・。 それにしても、しずかちゃんの入浴シーンは健在なのには笑った。

どさんこ再び

北海道から再び合気道産子が来たのでまた会った。 今回はまるちんは仕事でリタイア。 だめすぎ。 あいかわらず程度の低い話をしておさらば。 いやしかし、親友とはいいもんだね。

ナショナルな宝物

友人といだんと映画みてきました。 ナショナルトレジャー。 ナショナルと聞いてすぐ松下とか思いつく自分がちょっと嫌だ。 謎解きにつっこみたい部分はあるものの、 飽きさせない展開でなかなか良かった。 宝探し系でわりとああいうエンドな映画も珍しいよう…

春だなあ

陽気も暖かくなって春を感じる今日このごろ。 例によって病院に行ってきました。 びゅうびゅう風が強くて気持ちよかった。 桜も見事に咲いてるのね。おなごと花見でもしたいね・・・。 で、なんかバスに乗ったら、もう冷房入ってるの。 いくらなんでも早すぎ…

笑う角には頬がつる

今日は北海道から友達の合気道産子が東京に出張してきたので、一緒に飲んできた。 最初、前から気になっていた380円均一飲み屋に行ってみたけど、なんかいまいち。 そこそこに会計して、お気に入りのお店に移動した。 途中からさらに店を変えて変態まるちん…

へべれけになれない

今日は友達を誘って飲みにでかけたべさ。 以前、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050320 でナンジャタウンの後に飲んだメンバーだったんだけど。 18時に待ち合わせだった。 今日こそは早来王コザ○さんに負けじと17時半に到着した! ・・・コザ○さんは17時につ…

結線注意

なんでもないことではあるんですが。 月曜に録画しといた名探偵コナン映画でも見ようとビデオをつけたら、 なんか、右からしか音が出ない!! またスピーカーがお壊れ遊ばしたか?! と思って色々つなぎかえたら、どーやらスピーカーは正常みたい。 というこ…

うそ808

エイプリルフールでも日記は正直に書くのです。 ハリーポッター5巻、とりあえず全部読み終わりました。 長かった・・・。 なんていうか、盛り上がりにかけるので読んでてダラダラ感が否めなかった。 それとも自分の読書能力が低下してるだけなのか。 一応先…