2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめ

今日も今日とて病院です。 今日は遅刻しなかったえらいえらすぎ自分が偉大に見えた。 帰りにまたコジマに寄ってデジカメ見てたんですけど、ネットでも指摘されてるように、せっかくα55は連射性能が高いのに、シャッター切るといちいちEVFが停止するもんだか…

三種盛り

今日はマイミクのINDZさんに誘われて渋谷で飲むことに。 INDZさんは広島から出張なさってきているので、さすがに東京まで来て金の蔵ってわけにはいかないだろうなあと、十徳にお連れしてみた。 ここは日本酒と梅酒のラインナップが良いので、まあまあ喜んで…

肌寒い

朝からいなかくさい気配がするなあと思ってたら後輩のいまむーがやってきた。 つけめん博とやらに行きたいらしい。 おなごも呼ぶっす、呼ばないと上履きのかかと潰すっすって言うので、マイミクのNZMさんとNMさんも誘ってみた。 行きの電車で、隣の席にメイ…

ぶつよく

今日も今日とて病院です。 遅刻してしまって迷惑かけてしまった。 タクシーで行くほど今お金無いんです・・・。 帰りにコジマに寄ってみた。 デジカメ熱がちょっと上がっててね! こないだの伊豆旅行で、やっぱり望遠があるといいなあって感想が出てきて、FineP…

プー

朝は宿で朝食をいただき出発。 まずは加納の石切場を見学。 場所がはっきりしなかったので、目的地付近でたばこふかしてたおじさんに聞いてみたら、入り口を教えてくれた。 入り口で車降りて道無き山道をばさばさ歩いて行ったんだけど、全然石切場なんて無い…

ワインディング

海を見たいと私が言ったから今日から伊豆旅行です。 本当はもっと前に行く予定だったんだけど、母が倒れてしまったので、その振り替え。 おなじみ友人といだんとです。 といだんがちょっと用事があったので、午後に出発。 コンビニで軽食を買って出発。 さす…

げっそり

急にピザが食べたくなった。 死ぬほどたらふくとな! 友人といだんを誘って渋谷のシェーキーズへ。 土曜日だってのになんかすいてた。 ホリデーバイキングは1200円くらいだから、もはや昔を知ってる人からすれば値上げしすぎ、もう行かねえよってなってるの…

どしゃぶり

今日も今日とて病院です。 久しぶりに大雨でびびった。何も通院日に降らなくてもいいのに・・・。 家の側溝があふれかえって大変な事になってた。 遅刻したからタクシーで行った。 というより、もう朝起きたときからタクシーで行く気力しか無かったのが正解かも…

メタルスライム

今日は下姉の赤ちゃんを見に、上姉夫婦がやってきました。 赤ちゃんも連れてきたんだけど、前より人見知りしなくなった。 たかいたかいしてあげたら、大喜びしてくれた。 昔だったら、だっこなんてしたらギャン泣きだったのに。 そればかりか、たかいたかい…

どどん

下姉が病院から戻ってきた。 今日から実家でしばらく過ごすそうです。 姉は気が強いから母と衝突しないか心配。 赤ちゃんにもそういうの良くないよね!

噴水

今日はビジネスのお話で、友人といだんとかと渋谷でお話。 まあいるだけのつもりだったけど、結局口を挟んだりして良かったのか悪かったのか。 その後飲みに行って大変しこたま飲んで、前後不覚になりました。 恥ずかしい・・・。

こんにちは

今日も今日とて病院です。 暑さに負けずに遅刻もしませんでしたえらすぎ。 帰りに近所の産婦人科へ。 下姉が赤ちゃん産んだんですよ最近。 さっそく見に行ってきました。 かわいいです。 まだおさるさんみたいで、誰に似てるとかわからん。 赤ちゃんの脳を育…