2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりんぼ

最近はずっと仕事とか色々やる事があって忙しかったので、今日くらいは息抜きしようとお出かけです。 秋葉原です。 ぼっちです。 1人で出かけるのはだいぶ久しいかもしれません。 まあなんで秋葉原かといいますと、3DS版のドラクエ7の特別なすれちがい石版を…

葬儀

いよいよ父の葬儀です。 私も出棺前にあいさつなどし、とても緊張しました。 朝早かったので眠くて仕方なく、まあここで寝てたらクズ息子もいいとこなので、ねむけざましのドリンクなど飲んでましたが、あんま効かないなあれ。 小さなつぼに入って父帰宅。 …

通夜

父の通夜。 たくさんの方に来て頂いて感謝です。 うちの社長も先輩とやってきてくれてありがたいやら申し訳無いやら。 社長には供花もしてもらったので、お礼しなくちゃなあ。

合掌

深夜2時過ぎ、やけに家の電話が鳴ってるなあと思ってたんです。 知らない番号だったので間違い電話だと思って無視してたんですが、今度は私の携帯に。 なんだろうといぶかりながらも出てみたら、父の入院先。 心臓が止まってるので来てくださいって事です。 …

しのびよる

父が転院する事になってしばらく経つわけですが、やっと転院先のベッドが空いたので、本日転院となりました。 母と上姉でつきそいに行ってきました。 転院先で説明を受けるわけですが、なんか先生があっさり、もって1ヶ月ですね、みたいな事を言って驚いた。…

国盗り

飲みたい飲みたいって叫んでたら、ナイスガイJRさんがOK牧場してくださったので、夜に渋谷へ。 待ち合わせ時間まで少しあったので、セブンイレブンとツタヤを回って、どうぶつの森とドラクエ7の配信アイテムとか石版をゲットしてきました。 そして合流。 さ…