2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビオレパパになろう

せっかくの最後の夏休みの日をだらだら寝ていたらですね。 いやだって具合悪いんだもん。仕方ないモン。 で、寝てたらですね。 きたよ地震が。もうずどーんと。 うちの大姉が慌ててうちに電話してくるくらい。心配しすぎ。 やっと地球が滅亡するかとわくわく…

はら五合目

今日も今日とて病院なのです。 財布を忘れて愉快な状態で家にいったん戻ったためバスに乗り遅れる。 すなわちタクシー。お金でら減りまくり。泣ける。 家でたとき伊豆急行カラーの電車を見たからさい先いいぞうとか思ってたのに・・・。 夜は祖母と近所の回転す…

コラーゲンだけじゃない

今日から両親が旅行にいっちまって、ずっと家で留守番しなければいけないという、 実にたいくつな日々が続きそうなのです。 まあそこはDSを活用するとして。 夜ご飯にさぼてんのヒレカツを買ったらまいうー。 そして今日は録画せずに結婚できない男を見たわ…

福島2日目

旅行2日目というか最終日です。 朝はのんびり9時に起床。 ていうか早起きといだんに起こされた。 100円やるから寝かせてくれな心境。 朝ごはんはさわやかに駅前のドトール。 ドトールはうちの近所のとなんら変わるところはありませんでした。 当然。 その後…

福島旅行

今朝は気合いれて早起きです。 今日から友人といだんと旅行なのです。 気合いれたけど30分寝坊したのは内緒です。 起きて10分で家を出た自分はすごいと思う。 いやすごくない。GPS忘れた。 上野駅で待ち合わせて朝ごはんをゲット。 サンドイッチとサバ寿司で…

はれはれ不愉快

今日もまったりと録画しといたビデオを見ていたわけです。 ほんこわスペシャルはあいかわらず新鮮味が無かった。 もっと怖い番組はないものなのか。 その後はおなじみ結婚できない男。 どんどん主人公がまっとうな人間になっていく。 これでいいのか。 変人…

うたひろポテト日

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! とかいきなり懸賞応募してるダメ人間ですが、 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! とか開き直って書き続けますよっと。 夜にテレビ映画のブラックドッグを見たのです。 最初は期待してなかったのですが、…

アイス買いそびれた

今日も今日とて病院なのです。 きのうの疲れからか爆睡も度が過ぎて、 家を出なくてはいけない10分前に起きた。 ぎりぎり電車間に合わなかった。大変くやしい。 仕方ないのでハイソにもタクシーで行った。 ああもったいない。 帰ってから実は買っていたFF3の…

灼熱の夢の海

ひさしぶりに早起きして通勤ラッシュの電車にチャレンジなわけです。 こうして復学へのプロセスは着々と進んでいるのです。 ていうかマジでありえないよラッシュ。 お気に入りのポジションが女性専用車両になってるし・・・。 乗り換えが不便になった。泣ける。…

ビールがまずい

今日も不健康に寝坊して眠い目をこすり、 こすりすぎて目がなくなるんじゃないかとおののいていたわけですが。 ツタヤでレンタルしてきた映画アイランドを鑑賞したわけです。 アクションシーンは派手でいいんだけど、展開がもたる。 そして話が長すぎる。 い…

がぶのみ

渋谷のツタヤでDSのどうぶつの森ゲット! ついでに服も買う。 ひさしぶりに渋谷の日比谷バー行きました。 店長さんが顔覚えててくれててうれしかった。 またいこう。 コンペは行けなくて残念。 また伊豆急行カラーの電車に乗ったよ!! この編成いつまで続け…

バレーまた勝ったけど

今日も1日どうでもいい生活ぶり。 やばいね。 夜ごはんはてんやもののうなぎ重でした。 普段とう○ゅうで買ってくるやつよりわずかにぷりぷりだった気がする。 逆に言えばたいして変わらないという・・・。 もちろん大変おいしゅうございましたよ。 テレビつけて…

バレー勝った。

今日も1日だらだら寝ていたクズ人間なわけですが。 夜にのそのそと起きてツタヤから借りてきたルームメイト2を見た。 1は変態友人まるちんから借りて見たことあるのだが、 こっちのほうがよかったなあ。 もうちょっと続編なら話にひねりを加えて欲しい。 携…

ビバ無線LAN

昨日買ってきたNINTENDO DS(正確にはLITE)を遊んでみたのですが。 テトリスなつかしー!! 母に最初遊ばせてたのですが、返してもらって自分がしばしのめり込んでしまった。 しかもこれ通信対戦って無線LAN経由で全世界の人とできるのね。 すげーー!! こ…

DSゲットだぜ

今日も今日とて病院なのです。 そろそろこの出だしも飽きた。けど仕方ない。 病院の帰りに雨が降ってきたので、 にわか雨とにらんだ私はたまたまそばにあったコジマに待避。 オタクな子ですから。電気製品とか好きですから。 Mac miniが置いてあったのでいじ…

終戦日

戦争を知らない世代なのでとりあえず正午に黙祷して行事は終わり。 靖国神社まで行く元気はありません・・・。 昔はそばに住んでたからよくみたままつりとか行ってたもんだなあ。 それはいいとして。 今日も元気にツタヤで借りてきたSAW2を見たのです。 友人の…

いたたた

渋谷のハチ公前にいたわけですが、 観光の方がるるぶ東京などを広げたりして、 実にお盆休みらしい光景なわけです。 そしたらハチ公の前にお賽銭が・・・。 観光旅行者は得てして観光地に水たまりがあると、 なぜかみなそこにお金を投げ入れて拝みたがるのです…

高エネルギー領域

いまむーがラーメン食いたいって言ってたけど、 私は起きれなかったのでその後合流。 今度は秋葉原行きたいメイドカフェ行きたい言うので、 ご案内差し上げることに。 で、やってきましたよ秋葉原! 日曜で歩行者天国パワー全開なのです。 なんか、どう見て…

とんこつ魂

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、 後輩のいまむーが遊びにきました。 ラーメンが食べたいと絶叫するので、近くの長浜ラーメン屋さんへ。 名前は博多っ子ラーメンなのだが、 なぜラーメン屋は○○っ子というネーミングが多いのか。 こないだのも…

汚い水

ツタヤから借りてきたダークウォーターを見ていたわけです。 早い話、仄暗い水の底からのリメイクなわけですが、 この手の話はやっぱり邦画のほうがおどろおどろしくていいなあ、と。 日本人に外国人の恨み辛みなんてどうでもいいしね、てなわけです。 ちな…

むちをふりふり

今日も今日とて病院なのです。 少し待たされて退屈。 おまけにザウルス持ってくるの忘れたし。 まあそれはいいとしてまるっと診察終了。 つーか毎回いらないっていってるのに、なぜかまたも下痢の薬が出るのはなぜか。 そのあとは書類を出しに学校へ。 また…

パセラのカラオケ機はバグが多い

本日は友人といだんとごはんの約束なのです。 なぜか池袋まで出かけていって日比谷BARにGO! 顔なじみだったN倉さんが別の店一本にしぼったようで会えなかった。 そのうち収入ができたら銀座に突撃するべ。 んでラーメンを食べようということになって、 怖い…

きみは肉が好きか

ツタヤで借りてきたバイオハザード2を見ていたのですが。 途中で再生停止してしまう。 おかしいなあしょうがないなあ表面でも拭いてみるかあと思って裏返した。 ら。 ガムが一面にべっとり・・・。 いくらなんでもひどすぎやしないか?! さすがイナカ。 PS2の…

竹林に座して飲む

今日は噂のアレを見てきました。 前日に知り合いからつまらないよ!つまらないよ!とか言われてたアレ。 ヤフー映画の評価がすごいことになってるアレ。 そう、ゲド戦記ですよゲド戦記。 見終わった感想としては、言われてるほどひどくはないかと。 話もがん…

某国のいい爺さん

本日もあちーよ。はんぱじゃないよ。 今週の結婚できない男を録画してたので見た。 なんか主人公の桑野がまるで自分の絵姿のようだ。 いや、仕事もできないし、おなごとの接点もない自分は桑野以下だ。 泣けてくるよ。 でも来週も見よう。 そのあとにツタヤ…

あつさばつぐん

もうすっかり照りつけるアスファルトがまぶしいわけですが、 今日も今日とて病院に行ってさくっと終了。 帰ってごはん食べた跡に、母が腰が痛いから洗い物しろとおっしゃる。 仕方ないなあと思って台所見てみたら、これ一日分ためてるでしょってかんじで。 …

まもののまち

やってきたよ真夏の秋葉原! ごった返す人波ムレムレです。 とろける暑さで秋葉原! どろりまとわりつく何か!! すごいもんだよ電気街! カラフル看板ピンク色ばっかり?! お祭り気分になれないよ秋葉原! 我が輩お使い悲しいよ! というわけで秋葉原に行…