2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生芝居

阿佐ヶ谷にお芝居を見に行ってきました。 マイミクのKMKさんが出演なさってたんですけど、日記で宣伝してる内容を見て面白そうだったので。 阿佐ヶ谷初上陸です。 お芝居がお好きと聞いたので、マイミクNKMMさんを誘って阿佐ヶ谷に出陣。 私にしてはちゃんと…

パカッフワッ

うちの電気炊飯器が壊れたらしいんですよ。 ならば普通のお釜で炊けばいいんだけど、面倒だし、うちガス台もなんか壊れてるので。 仕方ないので、新しいのを母と買いに行きました。 また例によって近所のコジマですよ。 とりあえず3合炊きのところを見てたん…

のびたのおもちゃ

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、長野から後輩のいまむーがやってきました。 仕方ないので雨の中、渋谷へ。 いまむーはいつも私が遅刻して許せんとかいきまいてるんですが、今日は私が20分くらい早くついて、いまむーが20分くらい遅れました…

ハンコック

試写会行ってきました。 ハンコック。 ウィルスミスが出てる奴ね。 舞台挨拶でウィルスミスとヒロインの人と朝青龍が来てた。 なんで朝青龍なのとか思ったけど、今日見てる限りではそんなに嫌われるキャラでもなかった。 ウィルスミスはお茶目さんでした。 …

ピーピー

今日も今日とて病院です。 具合が良くなかったのでリッチにタクシーで行きました。 行きのタクシーなんだけどさ、すんごい無愛想なのね。 私何かした? ってくらい無愛想。 行き先言っても、ハイともウンとも言わないでスタート。 まあ連れて行ってくれれば…

デブでも食ってろピザ

本日は昼間マイミクさんと会ってました。 誘って下さったので渋谷に飛んでいきました。 まずはランチ食べようってわけなんですが、最初は焼き肉食べ放題に行く予定だったのね。 でもああいうとこは時間制限あるじゃないですか。 今日はのんびり語りたい雰囲…

わんわん

久しぶりに、中学時代からの友達に会ったよ! 1人はよく出てくるといだんなんだけどさ。 ていうか大学も同じだったんだけどさ。 なぜか大学時代は相手してくれなかったんだけどさ。 3人で渋谷に集まりました。 2人とも遅刻してきた。そうそうこの感じだよ。 …

すとーるん

朝早く親に叩き起こされました。 いわく、上姉の畑が放置しっぱなしなので、今日こそメンテに行くぞって事らしいです。 正直風邪ひいたふりでもしようと思ったのですが、季節的に不自然だし、エアコン禁止令とか出たら本末転倒だし、畑まではタクシーで行っ…

ジョナジョナジョーナージョーナー

今日もマイミクさんとお食事です。 この方はずいぶん昔に知り合った戦友なんですが、2年前くらいに北海道に帰っちゃったのね。 今回コミケで上京してくるというので夜会いました。 今度は渋谷のジョナサン。 どんだけジョナサン好きなんだよって話ですが。 2…

かもめ

朝、作ってる最中の梅干しを干しました。 今年はなんか色づきが悪いです。 正直、あまり食欲の湧く色じゃないのですよ。 今後きれいに染まるといいんだけどなあ。 夕方、水道橋に行ってきました。 マイミクの方とお食事をするために。 http://d.hatena.ne.jp…

シェークーズ

今日も今日とて病院です。 なんか久々じゃない? さぼりまくってすいません! ばったりと前入院中に一緒だった人に会いました。 この人さ、掛け値なしに本当に美人なんですよね。 最初私気がつかないでいて、いきなり声かけられてびっくりした。 つつもたせ…

フェリ会員

やらかしました。 今日はマイミクさん2人と遊ぶ予定だったんですが。 朝起きたらなんか寝坊してた。 やばす。 慌てて上野までダッシュしました。 でも車内でダッシュしても意味ないのでやめました。 待ち合わせ場所につきました。43分遅刻しました。 NMさん…

エコー

上姉のとこに遊びに行ってきました。 なんかきのうかおとといにメールが来て、佐世保バーガーの店を近所に発見したからおいでって言うんですよ。 吉祥寺の東急に裏手に、ザッツバーガーなるカフェがあるんですね。 よく見たらチェーン店で、川崎にもあった。…