2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

今日も今日とて病院です。 のはずだったんですけど、急ぎで仕事をしてたのでやむなくお休み。 夕方になって新橋に出かけました。 大阪に転勤しちゃったいつも遊んでくれてたNKMMさんが出張で東京に出てくるというので、会う事になったんです。 ただ、仕事が…

静岡旅行2日目

朝起きてごはん食べて、お風呂入って、出発。 なんか名所に夢の吊り橋とかいうのがあるらしいので、見に行くことに。 宿の人に聞いたら20分くらい歩くって言われて、内心やっぱやめたいとか思ったけど、じゃあやめますとか言うのも男の恥なので意地で行って…

静岡旅行1日目

夏ももう終わっちゃうなあとか、夏らしい事なんて何もしてないよ、とか鬱になってたんですが。 友人といだんと予定が合ったので、旅行しようぜって話に! 行って参りました静岡です。 朝早く車で迎えに来てもらって出発! まずは牧ノ原SAとかいうところで降…

ストリートミュージシャン

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 神宮の花火大会行きたかったらしいけど、金とられるよって教えてあげたらやめたらしい。 飲むことに。 最初は地元の焼き鳥屋に行きたかったんだけど、蒲田…