2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のどぶる

今日も今日とて病院です。 今日は諸般の事情により電車。 なんかDQNがたくさんいて怖かった。 ドアとか蹴ってた。 家に帰ったら注文してたまんが本が届いてた。 いい年こいてドラえもんなんですが。 新魔界大冒険のコミック版ね。 美夜子は俺の嫁。 リメイク…

とびだせ!

今日も今日とて病院です。 もちろんチャリです。 地球になま優しいです。 2日連続だと、さすがに足が痛い。痛すぎる。 しかしさあ、最近の中学生はすごいね。 私がひいひい電動モードで坂こいでる横を、普通のチャリで駆け抜けていくんだもの。 若さってうら…

パズル

今日も今日とて病院です。 バッテリよし! 空気圧よし! チャリでGO! ・・・したら、雨が降ってきた。 サイテー! 本降りじゃなかったからなんとかなったけど、大変危うかった。 急いでこいだから、おかげで予定より30分も早くついてしまった。 足つりそう。 帰…

温泉ざんまい

友人といだんが温泉行こうぜ! とか誘ってくれた。 ノリ的には、磯野ー野球やろうぜ! みたいな。 正直ニートの私には金銭的にピンチだから断ろうかとも思ったんだど、 高速代とかガソリン代出してくれるっていうから、いやしい私は甘えました。 寄生虫です…

くじらばんざい

星の綺麗な夜でした。 今日は夜に姉2人と渋谷で待ち合わせてごはんを食べる事に。 最初に下姉だけがやってきて、当初の予定の焼鳥屋に向かったんですが、満杯。 さすが金曜の夜だぜ・・・あなどれない。 その後も何軒もの店をぐるぐる回ったんですけど、どこも…

げっぽい

今日も今日とて病院です。 3日も続けてこのフレーズを書くと鬱になる。 今日は晴れたので、気温はともかく絶好のチャリ日和だったわけなんですよ。 いざ出発と思ったら、バッテリがちゃんと充電されてなかった。 充電器の端子がバッテリにうまく接触してなか…

ワットマン

今日も今日とて病院です。 本日もチャリで通院だよ! 手が冷たすぎ。 しかも出る直前に気がついたんですが、先週満タンだった自転車のバッテリーがもう上がってた。 仕方ないので人力でがんばった。 坂ばかりなのに・・・。 今も足が大変に痛い。 これからは、…

けついたい

今日も今日とて病院です。 本日は自転車でごきげん通院だよ! しょっぱなから足がつりそうになりましたが、なんとか往復しました。 疲れた。 帰りに久しぶりにドンキ行きました。 びっくりドンキーではない。ドンキホーテね。 あいかわらずカオスな店ですた…

ベーコンBBQ

今日も今日とて病院なのです。 たぶんうざい患者でした。 今日は大変暖かかったように思います。 着込んで歩いてたらけっこう暑かった。 これはそろそろチャリで通院しようかと思ったわけですよ。 1回通院するのに、電車120円、バス200円かかるわけですよ。 …

じもとはっけん

ひさびさにこのセリフ。 今日も今日とて病院なのです。 まあ先週も行ってましたが。 12月末でなんとか退院したものの、私ひ弱なので、1月からは週3日通ってます。 はやく治らないかと首を長くしてたら、首まで悪くしそう。 本日は病院の近くの神社まで初詣に…

解読不能

毎日迷惑メールフィルターをすりぬけてドコドコと大量に届くSPAMメールなんですが。 なんかすごいのが届いたので晒しておきます。 - お狄屯へ いかがお册ごしでしょうか々 碰殴は糠しいのブランドホ〖ムペ〖ジが倡肋していました ブランド糠睛墒も卖怀非很し…

別所温泉

今日は長野なのです。 別所温泉というところは、上田から上田電鉄別所線というのに乗っていくわけなんですが。 ここの電車が、なんと昔の目蒲線なんですよ! 感動した。 温泉はまあまあ良かった。 ぶっちゃけ、泊まった宿の男露天風呂から女風呂が丸見えなの…

草津

今日から友人といだんと温泉旅行なんです。 朝早くから18切符で延々と草津へ。 今まであまりにも有名なので、草津ってずっとスルーし続けてたんですね。 ほら、なんかマイナーな温泉のほうが達成感があるじゃん。 でもまあ、素敵な温泉があるというので行っ…

脳脂肪

ほんとは一人旅でも行きたかったのね。 親に反対されました。 終了。 夕方、サークルの同期の家にみんなで集まる事に。 結婚してて赤ちゃんまでいるんだけどさ。 まだ生後数ヶ月でかわいらしいねえ。 あんま子供って好きじゃないんだけど、知り合いの子なら…

ご来光

新年あけましてもちっともおめでたくない。 早起きしてANIMAXでケロロ軍曹の映画見ようと思ってた。 思ってたのに。 寝坊しました。泣ける。 仕方ないからツタヤで借りてきました。まだ見てないけど。 というのも、今日は姉夫婦が家に来ていたのですよ。 も…