2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅう

上姉の家の無線LANが使えなくなったってだいぶ前から相談されてたのですが、なかなか予定が合わなくて、やっと今日見に行ってきました。 家に行く前に、吉祥寺のシェーキーズへ! シェーキーズ久しぶり! 吉祥寺店はすごくひさしぶり! 吉祥寺店はなんか、渋…

うたいて

ストレス溜まってしかたねえとか叫んでたら、SMさんがスイパラ行こうぜって誘って下さったので、久しぶりに川崎に行ってきました。 スイパラも久しぶり! 川崎店は、落ち着いた感じの内装で良かった。 フードも心なしか以前よりましになってる気がする。 ケ…

さいかい

といだんが東京に戻ってきているというので、会うことに。 わんわんも呼びつける。 夕方、渋谷へ。 例によって皆さん社長出勤です。 9がつく日なので、せっかくなので一休へ。 まあうちらもこんなこういう店で満足してて良い年でもないんだけど、私とといだ…

つながり

DRさんが彼氏の商売の話で相談したい事があるというので、お会いしてきました。 午後に渋谷です。 例によって朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきたので一緒に呼びつけた。 ファミレスで、Webサイトの…