解読不能

毎日迷惑メールフィルターをすりぬけてドコドコと大量に届くSPAMメールなんですが。
なんかすごいのがまた届いたので晒しておきます。
というか、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080114#p1
と同じ業者だと思われる。

    • -
お狄屯 士燎は呈侍のご光芹を或り、更く告伍拷し惧げます。 ファッション ブランドは呵も涟俐Sクラス枫奥辉 この≈ス〖パ〖コピ〖墒剂∽のバッグなどが寒じっていたという 咀封弄なニュ〖スがあり、 坤肠を睹かせました。 艰胺睛墒¨ ルイヴィトン∈LOUIS VUITTON∷、ブラダ(PRADA)、 シャネル(CHANEL)、エルメスHERMES∷、グ ッチ∈GUCCI∷、 フェンディ(FENDI)、クロエ(CHLOE)、 クリスチャンディオ〖ル∈ CHRISTIAN DIOR∷、 ボッテ ガ ヴェネタ (BOTTEGA VENETA)、 ドルチェ□ガッバ〗ナ∈DOLCE & GABBANA∷、 ∈マ〖クジェイコブス MARCJACOBS∷、 ∈BURBERRY バ〖バリ〖∷、∈COACH コ〖チ∷、 ∈BALLY∷ バリ〖、ミュウ ミュウ(MIU MIU)、嫌箕纷など URL¨ http://www.ibrand-shop.com 供眷での络翁栏缓とは般い、1泣に眶改しか栏缓叫丸ず、 赖惮墒の傅クラフトマンの阜しい砍汉を奶册した≈端惧墒∽にのみ涂えられる、 プライドのSクラス墒剂。 ご剂啼霹はメ〖ルshopvv2000@yahoo.co.jpへお搓いします お略ちしております― 柴家叹¨ ibrand-shop ,Inc. 么碰荚¨ 怀塑 蜡秃
    • -
例によって、日本人をカモにしようとした中国人乙なんですけどね。 もっと日本語を勉強してね・・・。 漢字コードが化けてるのかとも思ったけど、ヘッダ見たらJISなんだよね。 それならひらがなも化けるはずだしね。 例によって、むかついたから中日翻訳してやりました。
    • -
お狄屯士が焼い てはがのご光芹をあるいはりに仕えて、 更にくが5がしをコピーしてげますに怖がることを訴えることを呈します。 ファッション ブランドははも漣俐Sクラスカエデのオーストリアの光こ の=ス【パ【コピ【土壌の湿度剤∽のバッグなどが冷たいじっていたというを吐いてかんでなニ ュ【スがあり、坤の腸ををいじってか せましたを見ることを閉じます。 難しいアミンの瞳の土壌の湿度‥ ルイヴィトン∈LOUIS VUITTON〓、 ブラダ(PRADA)、シャネル(CHANEL)、エルメスHERMES〓、グ ッチ ∈GUCCI〓、フェンディ(FENDI)、クロエ (CHLOE)、クリスチャンディオ【ル∈ CHRISTIAN DI OR〓、ボッテ ガ ヴェネタ (BOTTEGA VENETA )、ドルチェ□ガッバ】ナ∈DOLCE & GABBANA〓、 ∈マ【クジェイコブス MARCJACOBS〓、∈B URBERRY バ【バリ【〓、∈COACH コ【チ〓、∈BALL Y〓 バリ【、ミュウ ミュウ(MIU MIU)は、箕の多いなどURL‥が 嫌です http://www.ibrand-shop.comは家 族での経絡の老人の柵にとは類い、 1の泣くに目の縁をゆるめてしか柵を直してゆるめてたまずを叫ぶように供えて、 土壌の湿度の傅クラフトマンの多いしいに恐れて漢を乳のした= 端を切って土壌の湿度∽にのみに怖がってえられるを塗りますだだをこねて、 プライドのSクラス土壌の湿度剤。 ご剤のなく霹はメ【ルshopvv2000@yahoo.co.jpへおはいしますおをこ すって少しちしております―柴 の家が‥を嘆きます ibrand-shop ,Inc. 麼はさや‥に当たります 懐塑 ろうはちびります
    • -
やっぱりイミフだけど、前回ほど詩的にならずに残念。 エキサイトの翻訳エンジン変わってない?