2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

今日は31日です。サーティーワンの日です。割引目当てに行ってきました。 アイスうめぇ!! ハロウィンのくじを引かせて貰ったら当たった!! アイスの形したクッションもらいました。これはいいものだ。 次は12月かあ。今年もあっという間ですな。 サーティ…

不審者

今日も今日とて病院です。 朝からだるかったので、お昼食べたあと昼寝してから行こうと思ったんですよ。 目覚ましを13:15にかけて寝たつもりが、ふと目が覚めたら13:30だった。終わった。 なんで目覚まし鳴らないんだよ糞携帯が! って思ってよく見たら12:15…

箱根

友人といだんと箱根にドライブしてきました。 私もといだんもドライブ大好き。 朝早くうちの近所まで迎えに来てくれるとの事だったので、朝8時くらいから近くのコンビニで待つ事に。 朝ご飯買って店の前のベンチでむしゃむしゃ食べてたんですが、なんとまあD…

ぶくーろ

今日はマイミクのJRさんとNMさんとNKMMさんと池袋を満喫しました。 JRさんとNMさんはお互い会った事が無くていつか会ってみたいって事だったので、本日引き合わさせて頂く事になったんですね。 NKMMさんは私1人だけだと怖いので仕事をさぼらせてつきあってい…

上から目線

今日も今日とて病院です。 もうでら具合悪いよ。タクシー使って遅れて行った。 お金なさしす。 待合室で待ってたんですが、また番号順に呼ばれないのね。 私飛ばされすぎだろう・・・。 あのシステムよくわからんけど、どうにかならないんですかね。 精神的に良…

おまいり

今日は朝早く出かけて、上姉夫婦と家族と一緒に水天宮にお参りする予定だったんです。 安産の祈願ね。 朝起きたら、っていうか、正確には昼過ぎに目が覚めたら、家に誰もいなかった。 置いてかれた。笑 仕方ないので1人でチキンラーメン食ってまた寝てたら家…

大横断

土曜日に九州から来る後輩おかてぃと会う約束してたんですよ。 そしたらきのう、マイミクのJRさんが金曜にねずみの国連れてけ、連れてかないと渋谷の悪口言うって言うんで、どうしようかと思ってたら、直後におかてぃからも連絡が来てやっぱり金曜に会いまし…

わしのめ

今日は有楽町まで試写会見てきました。 イーグルアイです。 よく何でそんなに試写会ばっか行けるの? って聞かれるけど、ネットは広大ですから。 某巨大掲示板のチケットスレとか行くといいと思うんだ! お話はまあ4分の3くらいは予想通りだったんですが、そ…

不意打ち

今日はマイミクのSTさんが遊ぼうって誘って下さったので、渋谷へGO! お昼にインドカレー食べました。ラージマハールってお店。 ナンとか出てきて本格的なやつ。 いやーこれはうまいね。 インドカレーってもっと香辛料臭いと思ったけど、そんな事なくてすい…

バージョン2.00始動

新しいiPod nanoを買ってきたので、とりあえず動くようにはしました。 たぶん1つ前のiPod nanoとclassicでも動くと思うんだけど、誰か回りに持ってる人いないかな。いないな。

iPod nano

今日も今日とて病院です。 今日は大変だった。 受付で毎月恒例の保険証とかの確認してもらったら、見事にとあるものが有効期限切れだった。 全然気がつかなかった。 あわてて病院終わった後に区役所行って書類もらって、また病院戻ってきて、書類提出してっ…