2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西方より来たる

社長っていうか友人の酒気帯びが、うちに遊びにおいでよっていうから、行ってきました。 神奈川から埼玉へ。 遠出です。 手ぶらじゃなんだから、途中渋谷で降りたときに東横のれん街へ。 色々見て回ったけど、夏だし水ようかんがよかろうと購入。 貧乏なので…

すべりこみ

今日も今日とて病院です。 母に出がけにお使いを頼まれて、遅刻しそうだと思ってたけど、ぎりぎりで電車に乗れた良かった。 IS01がアップデートできるというのでしてみた。 ezメールが使えるようになったけど、いまいち使いどころが分からない・・・。 既に一応…

だぶり

今日も今日とて病院です。 遅刻しなくてえらすぎ。 行く前にマック寄ったんだけど、今回はストラップまたビッグマックだった。 ポテトが欲しいんだけどなあ。 その後、仕事の打ち合わせに渋谷へ。 iPhone 3G借りた。 しょっぺえ機種だよなあ今となっては。 …

ぐりぐり

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 渋谷で遊ぶことに。 お昼にラーメン食べたいというので、久しぶりに桂花ラーメンへ。 味が濃くてうまかった。 店を出たら、なんか足つぼ行きたい、行かせ…

しーすー

今日も今日とて病院のはずですが、今日は休みなんです。 母が姉とお昼を外で食べると言うので、ずるいずるいって連呼してついていった。 隣町へ。 ここは最近再開発してかなりオサレになってお店もたくさんできたんです。 どこにしようか迷ったけど、お寿司…

びっちびち

北海道と静岡からわざわざ知り合いが出てきてくれたので会う事に。 北海道からはATSくん、静岡からはNNKさんです。 渋谷に集結。 待ち合わせ前に、ビックカメラへ。 IS01を買ってから持ち歩かないどころか1度たりとも電源を入れなくなってしまった工人舎PAを…

JAVAティー

今日も今日とて病院です。 遅刻しなくてえらかったけど、思いの外待たされた。 昔みたいに2時間待ちとかじゃないから全然余裕ですけど。 IS01もあるしね! そのIS01なんだけど、やっぱり電池もたないなあみたいな。 こないだぼやいてた、モバイルブースター…