2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

丸山さん

すごく懐かしい人と会いました。OSKさん。 最後にお会いしたのは千と千尋の映画を何人かで見に行った時だったと思うんですけど、まあそのくらい昔。 その時のメンバーが75%くらい再現されて集結。 要するにあとNMさんもいて3人。 お好み焼き食べようって事で…

段差がこざいます

母親の新しいPCを今日こそ買おうと、親子3人で渋谷まで。 目指すはビックカメラですよ! やっぱ展示してる量もお値段も近所のコジマよりいいわ。 いくつか母親に見せた後、結局店員さんのおすすめがあったのと、母親がピンクなデザイン気に入ったのと、性能…

ロールキャベツ

今日も今日とて病院です。 余裕を持って家を出たので余裕で電車に乗ったら、なんか意外に早くバスが着たので危なかった。 病院でえらく待たされたよ! 1時間くらい待たされたんじゃなかろうか。 なんかいつもの先生がいなくて、急遽別の先生になった。 まあ…

温座エアー

大阪からマイミクのFNZSさんがいらっしゃるというので、お会いしてきました。 NKMMさんもお呼びして。 13時に渋谷に集合。 お昼ご飯を食べましょうと言う事で、FNZSさんに何か食べたいものを伺ったらカレーライスですって。 私もカレー大好き。 そういえば最…

イスに座る

母のPCがぶっ壊れたので、新しく買うことになりました。 とりあえず近所のコジマに母を連れて実物を見に行くことに。 私が適当に見繕って買ってもいいんですけど、デザインとか質感とかが悪いって後で文句言われるのは目に見えてますから。 興味なさそうにし…

コカコーラ

今日も今日とて病院です。 最近はタクシー使うような寝坊してない気がする。 えらいと思う。 帰りに、健康には悪いと思いながらも、マックに寄りました。 今Lセット注文するともらえるコカコーラのグラスが目当てなの。 どうせプラスチック製だろうと思って…