2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きたいはずれ

最近うまいラーメン食べてないなあと思ったので、マイミクのSMKさんとNMさんを誘って池袋へ。 待ち合わせ時間の13時にいけふくろうについてキョロキョロしてたら、NMさんから待たせんじゃねえよクズがってメールが来たけど、どこにいるのか分からん。 先にSM…

ふらり

今日も今日とて病院です。 気分がよくないのでタクシーになった。お金! 帰りにケンタの前を通りかかったら、なんかバーガーセット500円フェアとかやってるのね。 お昼ほとんど食べないで出たので、入ってみることに。 なんかカウンターのとこのメニュー見た…

期間限定

今日も今日とて病院です。 家でぐずぐずしてたら出るのが遅れてタクシーだよ・・・。 ほんと出かける前の5分って貴重ですね。 帰りに電車で隣駅まで行って、マックに寄りました。 今マイアミバーガーとかいうのやってるじゃないですか。 あれ目当てです。 本当…

内部事情

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 飲むっす飲まないと諏訪湖に日本列島が沈むっすってうるさいので渋谷に向かうことに。 まあまずはおなかへったよねという事で、回転寿司へ。 最近にぎり成…

げんていもの

今日も今日とて病院のはずですが、下痢が止まらないのでお休みした。 ウンウン寝てたら、親が起こしに来て、父を床屋まで連れてくからつきあえという。 今度にしようと提言したりして必死に抵抗を試みたのだが、むなしく終わった。 おしりを押さえながら父を…