2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ようやく重い腰をあげて年賀状作りました。 母に便乗されました。 というか、自分で作ればいいと思うのに、私がなかなか作らないのにキレてました。 意味が分からない。 さっそくこないだ買ってきた互換インクをプリンタにセットしたんだけど、なんか純正品…

へんべれけ

昨日でやっと仕事が一段落して、今日は久しぶりに精神が安定してた。 ちょっと直しが入ったけど、そんなの私の敵ではなかった。 夕方からサークルの忘年会なんですよ。 秋葉原。 いかにもオタクサークルっぽい立地ですよね。 行く途中の渋谷で降りて、ビック…

しつこい

ここ1週間くらい風邪で寝込んでたんだけど、やっと回復しました。 仕事が死ぬほどたまってて死にたい。 お昼にね、UFO食べようとしたんですよ。焼きそばね。 よくやるのがお湯と一緒にソースを入れてしまうってやつですが、私はもう百戦錬磨のUFOマスターな…

うぷ

なんか久しぶりにマイミクのDRKさんと飲もうぜって話になったので、渋谷に夜行ってきた。 串カツ屋に連れていってもらったんだけど、これが大変当たりでした。 そんなにあほみたいに高く無いし、味はなかなかです。 なんかご友人の事情で今日は早く解散。 大…

ガチムチ

静岡、静岡といっても伊豆以西という秘境からマイミクのNNKさんが東京に出てきました。 新幹線というパーマンより速い弾丸列車に乗ってきたそうです。 というわけで渋谷で会う事に。 お昼にラーメン食べましょうって事で、最初天下一品行こうぜ! って言った…

壊れたレコード

下姉の旦那さんがけがの手術で入院してたんで、今日まで姉が赤ちゃん連れて家に戻ってきてたんです。 私も相手したけど、ニコニコしてかわいいね。 赤ちゃんのニコニコは、いわゆる大きくなった人間のニコニコとは意味が違うとか諸説あるけど、どうでもいい…

フリー

マイミクのSMKさんが暇そうになさってたので、遊びに誘ってみたらOKされた! そんなわけで池袋です。 チキンな私は他の人も誘ったので、NKMMさんとNMさんもいらっしゃいです。 お昼食べようぜって事で、ラーメン屋へ。 まるきゅうって店なんだって。 最初言…

神奈川県

今日は町田で遊んでました。お昼過ぎにマイミクのJLさんと待ち合わせて、お昼を食べに。 私がとんこつラーメン食いたいって言ったら、魚介とんこつの店に連れていってくれました。 基(もとい)とかいうところ。 どうやらつけめん主体の店みたいなんだけど、…