2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタムプ

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 晩飯食うっす、食わせないと肛門が拡張するっすってうるさいので、渋谷で待ち合わせる事に。 そういや今月、私誕生月なんですよね。 誕生月といえば日比谷バーで…

後輩じゃなかった

池袋に来ました。 無敵屋っていうラーメン屋があって、かなり前にマイミクのMZさんと行きましょうねって約束してたんですけど、まあなんだかんだで時が過ぎてったのですが、今日ようやく実現したのです。 いつものメンバーのSMKさんとNMさんもちょっと前から…

アイスがない

今日は色々あって渋谷に出かけてました。 東急プラザの東急カードのスロットやったら、また5ポイント当たった! 母と昼ご飯を食べることになり、ひさしぶりにぼてぢゅうに行った。 渋谷限定のモダン焼きがあったので注文してみました。 牛すじが入ってるのが…

腰まで

ついにメモリ注文したよー! 2GBで約6000円。マザーボードより高いってもうね。 念のため、ちょっと奮発してトランセンドのにしたから永久保証だし少し安心。 ちょうど楽天ポイント10%セール中でラッキーだった。送料無料だったのも良かった。 ちゃんと認識…

りざれく

今日も今日とて病院です。 のはずなんだけど、おなかがテラいたいのでしぶしぶやめた。 最近便秘でさ、すごいんですよ。 そんなかんじでピーピーしてたら、昨日注文したマザーボードがもう到着した。 早すぎ。 ソフマップすげー。 さっそくとりつけてみたら…

泥沼

やっぱりデスクトップPCのマザーボードを買い直す事にした。 さっそく検索してみたら、ソフマップで3500円弱でこのCPUで使える最新チップセットのやつが売ってた。 最新といっても5年くらい昔のだあね。 GA-7VT880-Lってやつだ。-Lって表記がひっかかるけど…

不憫な子

長らく眠ってたデスクトップPCがうちにあります。 かれこれ8年前くらいのやつ。 初代Athlon XPの1800+という、いまとなってはゴミクズもいいところのCPUを積んだ自作機なんですが、当時としてはすごかったんですええ。 このCPUって1800なんてナンバリングで…