2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるいつめたい

今日は31日です! 1月以来、どんなに今日という日を待ちわびたか。 31日はサーティーワンアイスが安くなるんですよ。 というわけで行ってきました。 うまうまでした。 ついでにアイスケーキも買いました。これ買うのが夢だったの。 母が誕生日だったんですよ…

肉食ってるか

マイミクさん達と池袋で遊んできました。 なんかさ、池袋にスイパラが出来るらしいよ。渋谷の数少ないアドバンテージだったのに・・・。 ますます渋谷がバカにされて毛嫌いされるのかと思うと鬱になる。 メンバーはいつものNKMMさんとSTさんと73さん。それに加…

S21HTでEMチャージのチップを使う

スタート→設定→接続→接続を開く。 詳細設定タブを開く。 ネットワークの選択を開く。 上の追加ボタンを押す。 全般タブ→ISP名にEMチャージとでも入れとく。 モデムタブ→追加をボタンを押す。 接続名にまたEMチャージとでも入れとく。 モデムの選択をパケット…

白いけど黒い

先日注文して、詐欺じゃないかとガクブルしてたS21HTが無事届きました! さっそくEMチャージのチップを入れていろいろいじくってみました。 WindowsMobileを使うのははじめてなんだけど、まあ予想はしてたけどもっさりしてるね。 あと思ったよりソフトが無い…

サクサク怪盗

今日も今日とて病院です。 雨じゃん超憂鬱。 でもめげずに電車とバスで通院。 病院はもう桜が咲き始めていた。いよいよ春だなあ。 帰りにコジマに寄りました。こればっか。 私、auの携帯なんですけど、フルサポートプランなんですよ。 正確にはフルサポート…

朝一番早いのは

近所に新しいパン屋が出来たので行ってきました。 なんか600円以上買うとお皿もらえるらしいので。 どうせたいしたお皿じゃないんですけど、こういうのってつい欲しくなりますよね。 この場所って昔はミスドがあって、夕方になると「ドーナッツ10個で千円!…

川崎

川崎のスイパラは100円キャッシュバッククーポンなし。

涙のスクリーン

おとといツタヤで借りてきたケロロの映画見ました。 なんかさ、途中がスキップしちゃって見れなかった。 よく見たらDVDの表面に、円周方向にえらい傷がついてた。 もっと大切に取り扱えよ・・・。 ケロロと冬樹が地下で再会した後、水に流されてどうやって助か…

大寝坊

今日も今日とて病院です。 やんごとなき理由で遅刻してしまった。申し訳ない事した。 帰りにコジマに寄ってVAIO type Pを眺めてたら店員さんに捕まったので、何でLOOX U売ってないんですかって聞いてみたら、人気無いんだそうで。 何で人気無いんですかって…

像の下

マイミクのSTさんと焼き肉食べ放題に行ってきました。 上野に竹弥っていう焼き肉食べ放題の店があるんです。 前行った時なかなか良かったのでそのうちまた行こうと思ってたんですが、なんと今月で閉店だとか。 慌てて行く事になったのです。 ランチに行こう…

上塗り

今日も今日とて病院です。 具合が悪くてタクシーで行った。もうお金が無い。 帰りになんとなしにコジマに寄ってみたら、携帯コーナーでもう使わないモックをタダで配ってた。 見てみたら私の携帯と同じ機種で同じ色のがあったので、これ幸いと1つもらってき…

天下一武道館

試写会に行ってきました。武道館。噂のドラゴンボールの実写版。 前評判はあまりよろしくないですが、私実はドラゴンボールってそれほど思い入れがないので、原作がどうのうこうのとか言わず、純粋に1つの作品として見ればまあ楽しめるかなあと。 お暇そうだ…

ナビ

上姉旦那家族がやってきた。 はるばる茨城から車で来たらしい。大変だなあと思ったら、2時間くらいでついちゃうんだって。 意外と近いのね。 私は2階の自分の部屋に引きこもってました。 まだ世間にお見せできるような立派な人間ではないのです。 【新世紀エ…

おでん

赤ちゃんを見に下姉夫婦がやってきた。 夜。 下姉って、いつも来ては料理の手伝いもせず食べるもん食べてピアノ弾いて帰ってくんだよね。 いかにも次女だねえって母は言うだけだけれど、本当にこれでいいのか。 次女と野獣

みごろ

今日も今日とて病院です。 電車とバスで無事行きました。病院の桜が綺麗に咲いてました。 こう書くと頭おかしいんじゃないのって言われるかもしれないけど、そういう種類の桜があるんだって。 決算セール!大島食糧「緋寒桜」黒糖25度1800mL

All-In-Oneに頼らないEclipse3.4.*+PDT2.0.*インストール手順

・Eclipse for Java EEをインストール http://www.eclipse.org/downloads/ ・Plediasをインストール(日本語化) http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/trunk/Pleiades/build/pleiades.zip?root=mergedoc&view=log eclipse.ini最終行に以下の指定…

つまらなくなった

今日はマイミクのNKMMさんとSTさんと遊んで参りました。 食べ放題行く予定だったので、朝早く起きておなかすかせようと思ってたのですが、見事に寝坊しました。 慌てて支度してたら、なんか親が不審そうな顔で荷物来てるって言うんですよ。 デジカメも届いた…