2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐とともに来たりぬ

すごいっすね台風。 もうびゅんびゅんですよ。 これで窓ガラスはしばらく洗わなくてもOKだな…。 ちなみにこういう大雨のときには決まって 川○市が放置しっぱなしの元下水用ドブ溝が氾濫する。 んで、ウチは坂の下に位置するので、ドブ溝からあふれた水が い…

HDDの音、諸行無常の響きありすぎ

最近思うことがあります。 誰かに呪われてるんじゃないかと。 今日またHDDぶっ壊れました。 これまでの成績。 7月 研究室のHDDが逝去(享年2年) 7月 ノートパソコンのHDDが逝去(享年半年) 7月 自宅PCのHDDが逝去(享年2年) 今日 変えたばかりのHDDがまた…

やっちまったべ

ぼんやり更新してたら間違って掲示板消しちゃったべさ・・ もう終わりだす!! ちょっとした気分転換にHPでも更新するかね、 とか思ったらこのざまですよ・・・。 はあ、もうOHP作るのやめて寝る。 うわーん!!! というわけで返事は保証できませんが、 I…

きょうもとてもあれだった

実は7月中はパソコントラブル続きの月であった。 いっぺんに3台のHDDがぶっこわれるわ、 データは消えるわ、さんざんでした。 実はI氏のつぼも1.44あたりのソースは消えてます。 だから1.44で治った不具合が1.50αで再発してるかもしれません。 お気づきの点…