2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にぎわい

IS01が発売された当初、iWnn SHがユーザー辞書を自由に取り込めなかったので、私がバックアップツールから復元できるような2ちゃん顔文字辞書をシコシコ作ったのをうpしたんですよ。 他にも画像とかうpしたんですけど、それがtwitpicだったので、そこから…

灼熱

今日も今日とて病院です。 先週はさぼってしまったんだけど、風邪ひいた上に仕事が逼迫してたから仕方ないね! いつぞや無線局の免許状申請したって書いたような気がするんですけど、もうとっくの昔に審査が終わってたので、取りに行きました。 九段下です。…

おひさしい

ゆうべは姉夫婦たちが来ていて、しこたま飲んでました。 結果、朝から二日酔いで寝てたのですが、函館からATSさんが東京に出てきてるっていうので渋谷で夜お会いすることに。 何食べましょうかって事になって、まあぶらぶらセンター街を歩いてたんですけど、…

脱帽

普段、私を非リアぶってんじゃねえよリア充死ねよって言ってる層があるのはこないだ説明しましたし、実際リア充とはほど遠いんですが、今日だけは充実したのは確かなのでお好きなように罵って下さい。今日だけは我慢します。 先週から仕事が忙しくて、まあス…