2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こづかい

今日も今日とて病院です。 マックでアイコンチキンの新しいのやってるので、早起きしてお昼ごはんに寄った。 悪くないけど、前のやつのほうが好みだったな! この近所のマック、新世代デザイン店舗とかいうのになってから、いつ来ても混んでるんですけど。 …

距離感

会社が3周年との事で、記念パーティに行ってきた。 まあパーティというか、ただの会食だけど。 そして3周年記念といわず毎年やってるけど。 京料理です。 銀座です。三越です。 おなかいたくて出るのが遅れて少し遅刻してしまった。 でも他にもすげー遅刻し…

からぶり

今日も今日とて病院です。 出るのが遅くなったのでタクシーで行ったんだけど、なんか研修っぽいのしてた。 帰りにコジマなどを冷やかしつつ、近所に最近できたカルディへ。 私プリングルズ大好きじゃないですか。 輸入食品屋だから絶対置いてあると思ったん…

こまま

姉2人が来るというんです。 父の誕生日が明日だから、前夜祭をするって事らしい。 お昼でも食べましょうという事で、近所に最近できたイタリアンレストランへ。 イタリアンといっても、どっちかというとファミレスっぽいかんじで、ドリンクバーもあるし値段…

かたすかし

今日も今日とて病院です。 ちゃんとした時間に家出てちゃんとついてちゃんと終わった。 適当にドトールで暇をつぶした後、原宿というか神宮前へ。 KDDIデザイニングスタジオ行きたいなあって叫んでたらマイミクのNKMMさんがつきあってくることになったんです…