2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっこもこ

今日は朝から寒かったとです。 なかなか布団から出れなくて遅刻しました。 いえね、渋谷で上姉と会う約束してまして。 今日は母の誕生日なので、何かプレゼントを一緒に買う事になってたんです。 お昼過ぎに待ち合わせまして、ランチする事に。 姉はパスタが…

桜ヶ丘

珍しく友人といだんが東京にいるって事なので、いそいそと渋谷へ。 いつものようにカラオケにでも行くのかと思ったら、語りたいそうなのでファミレスへ。 平日だからと甘く見てたら、満席でした。 仕方なく待ちましたけど。 ドリンクバーのコールドのやつが…

サクラサクミライ濃い夢

今日も今日とて病院です。 本日は帰りに区役所に寄る予定があったので、電車とバスで。 行きに電車降りてダッシュでバス停まで行ったんです。 ここ、めちゃくちゃ接続時間がシビアなんですよ。 同じ会社がやってるとは思えない。 ちゃんと考えて時刻表作って…

ヨーグルト

今日も今日とて病院・・・のはずが、今日は体調が大変よろしくなくてですね。 まあその、オヤスミです。 また風邪かも。 そしたら夜になって、上姉からメール来たんですけどね。 来週の日曜にそっちに行く予定だけど、なんで行くか分かる? とか聞いてくるんで…

今日も今日とて病院のはずなんですけどね。 これはちょっと人生の岐路的に外せない用事があったので他のとこに行ってました。 帰りの電車がすごい混雑してていろんな意味で死にそうだったんですが。 なんか目の前に中川翔子みたいな顔した、まあ世間的にはか…

まずしさに負けた

ほんとびっくりするくらい私貧しくて、今Suicaに1000円すらチャージできないありさま。 そんなわけで何か楽して小金が入らないか考えてたんですが。 1.I氏のつぼを最新のiPodにも対応させる たぶんアップルに怒られます。 というのは、iPod内のデータベース…

太陽マート

うちの近所に、わりと有名な激安スーパーがありまして。 まあとにかく安いチラシが入るんで、昔はちょくちょく利用してたんですよ。 でも生鮮物がまるでダメでしてね。 しなびてるとかそういうレベルじゃないんですよ。 あれは明らかに枯れてた。 でも、いか…

耳からメジャー

今日もグレゴールザムザが毒虫になった気分だったんですが、 たいした傷でもなかったのでまあいいです。 今日ぐらいはなんかがっつり飲みたい気分だったんです。 親がなんか白ワイン開けたんでお相伴にあずかりました。 フランスワインだったのでドイツびい…

もしもボックス

わたくしプロの無職ひきこもりなので、早い話貯金が底をつきかけてるんですよ。 このままでは来月の携帯代とかやばい。 ひきこもりに携帯なんていらないって言われそうですけど、090番はなんとしても死守したい。 これはいかんと、今日は求人サイトを眺めて…

春分の日

今日も今日とて病院かと思ったら今日祝日なんだってね。 ひきこもりニートだから祝日なんて知った事じゃないです。 雨だし。 たわむれにWindows VistaのSP1を入れて見たんですけど、 まあ特に何かが変わる事無く。 ファイルコピーが速くなってるらしいんです…

高座豚

今日も今日とて病院です。 今日もおなかいたいんだけど、今日さぼると薬もらえないんで。 雨降りそうだし電車とバスで行ってきました。 最近チャリ乗ってないな。 そしたらさ。 病院ついたら、なんか公衆電話で叫んでるおばさんがいるんですよ。 どうひいき…

さしこみ

今日も今日とて病院ですの予定だったんですが、 おなかこわした。 ていうか、全体的に具合悪い。 さぼった。すいません。 まあウンウンうなりながら最近楽天から届いたまんが本を読んでたんですが。 まあドクロちゃんなんですけど。 なんでこの作品、2回も漫…

アンニュイ

鬱って書くとなんか本当に病気っぽく見えるけど、ていうかまあ本当に病気だけど、 アンニュイって書くとなんかすごく文豪チックで、むしろ健康的に見えるからふしぎ! 私だけ? とにかく、久々に雨だったから、なんかすごく気分が沈んでやる気ナッシング。 …

もりのくまさん

今日も今日とて病院です。 髪がのびてきたので、ただでさえキモいのにますますキモくなって、 紙袋かぶらないと外出罪で逮捕される前に髪切ろうと思ったんです。 カットハウスの前って自転車置くとこないので、っていうか無理矢理置いてもいいんですが、 き…

ふとしくん

きのうは暑かった。 着てったコートは後半ずっと脱いでかかえてた。 正直うっとおしかった。 なので、今日は学習した。 今日も今日とて病院なのです。 コートなんて着ないでチャリ通院だぜ!! スタート5分で後悔。 冷たい。 風が冷たすぎる。 日本が世界に…

キサラギ

キサラギと言えば、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20070707 で見に行った、私の絶賛する邦画なんですが。 あのへたくそな如月ミキの歌を急に聴きたくなった。 ぐぐってみたら、どうやらサントラに入ってるみたいなんですけど、あの映画ってそんなにBGMあった…

いーたっくす

昔、おたっくすとかいうFAXが発売された当時、この名前じゃ絶対売れないと思いました。 なんか臭ってきそうです。秋葉原限定販売、みたいな。 でもまだあるらしいね。 パナソニックパーソナルファクス(子機1台付き)おたっくす FAX(KXPW607DL)SDメモリーカ…

本願寺

さっき寝ようかと思って歯磨きしようとしたんですよ。 今日はですね。 風邪がなかなか治らないのに親がビービーうるさいので、確定申告のことどもしてたんですよ。 ほんと死ぬかと思った。 もう部屋のゴミ箱が、多感な時期の中学生の部屋に置いてあるゴミ箱…

さばみそ

今日も今日とて病院です。 風邪のせいで大幅に遅刻したけどすぐ呼ばれて良かった。 チャリは自粛しました。 さすがに事故起こしたらしゃれになりません。 あー早く風邪治らないかな。 確定申告のために、去年の医療費を計算してたんですが。 35万円ですって!…

ひなまつり

うちもう姉たちは結婚して家を出てるので、全然ひな祭りなんてムードじゃないんですが。 ひな壇も出さなかったし。 ひっそりとちらし寿司と桜餅を食べた限りでございます。 てか、私今猛烈に風邪をひいてましてね。 さんさんたる事態なんですよ。 鼻たれすぎ…