2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偽善と悪徳

六本木は私のような庶民には厳しかった。 何がって、 ドラえもんグッズコーナー、ちょっとあれじゃないですか? なんてことは全く本題ではないのは自分でも分かってるのですが。 失敗は失敗として胸に刻んで、 出来る範囲のことから還元していこうと思います…

関内はよくわかんない

たまには使えるまるちんから野球券をゲット。 拳ではない。 またもや自己満足に満ちたパーティを編成していざ関内へ。 いやいや、野球もなかなか面白いではないですか。 たまに見ると。 なかなかの好試合だったし。 大変よろしゅうございました。 健全な精神…

さすがに成長しすぎだろ

ハリポタ3作目見てきた。 こういうのは素直に見るに限る。 誰かさんみたいに、やれCGがアレだの、話の展開がアレだの、 うだうだ批評ばかりしては面白いかもしれないものもつまらなくなるもんである。 てか、本当は、母と祖母に差し上げようと買ったチケ…

ブラックジャックにマジよろしく

あまりこういう事はいいたかないが、 医者ってそんなにも偉いんですか。 「腫れてますね。どうしたいですか?」 え。 そりゃ痛いのをなんとかしてほしいです。 「なんともならんです」 そこをなんとか。 「あなたの場合は専門用語専門用語どうせわからないで…

庶民のぜいたく

あー足つぼはよいね。 レジのお姉さんの笑顔に失神して気がついたら回数券買ってたよ。 どうするよ。しかも期限半年だし。 ご利用は計画的どころか、計画的にカモられてる気が…。 これで破産でもしたら、羊の数を数学する人経由で苦言を申し立てておこう。 …

ピュアな不純物

東京湾は果てしなく… 汚い。 お台場的には観光地としていいのか、あれわ。 いやダメでもどうにもならないのだろうけど。 カーボンファイバーでお掃除計画とかないのかな。 それにしても一瞬、血の池地獄を航行されてる気分だった。 でも楽しいけどさ。水上バ…

7月3日に生まれてないけど

姉の誕生日を祝ってた。 というか、もう誰の誕生日でも ケーキ食べる口実でしかない。 そんな高齢化家族。うち。 すいません、自分の代で終わりっぽいです。 ご先祖様。

ストレートに疲れた

本日はぶっこわれたノートPCを修理に出すべく、 マイチャリに乗ってぶるんぶるんしてきた。 いまむー風に言えば。 もとい、半電動人力二輪を駆使してA地点からB地点まで既存敷設ポイントを経由して移動。 といだん風に言えば。 偶然近所にサービスセンター…