2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キュイーン

夕方歯医者に行ってきました。 先週発見した虫歯を治すためです。 親知らずだから、これはもう抜いちゃいましょうとか言われるんじゃないかと思ってビクビクしてましたが、歯を削って詰め物して終わりでした。 削るとき、やっぱり嫌な音が不快なのと、ちょっ…

お祝い

上姉のとこの姪っ子が七五三のお宮参りするっていうので、行ってきました。 体の不自由な父も行けるようにと、近所の神社へ。 タクシー2台に分かれて、先に姉の乗ったタクシーが出発して、私と両親が乗ったタクシーが後から行ったんだけど、神社についてみた…

がんばる

なんかお年玉かなんかを貯めてた口座があって、ずっと定期預金にしてたんですけど、満期になったのね。 資産運用なんて興味ないのでそのまままた定期でいいかと思ってたんですけど、銀行の人が1%くらいつくプランがありますよとかいうので悩んでたんです。 1…

ショック

今日も今日とて病院です。 タクシーで行けば遅刻しなかったと思うけど、最近金欠なので、電車とバスで行って遅刻。 すみません。 最近私、なんか舌の先が痛いんですよね。 舌癌とかだったらいやなので、これは一度見てもらわなくてはいけないと思ってたんで…

ぐびぐび

下姉の赤ちゃんが乳離れしたらしく、姉もお酒飲めるようになりました。 それを記念して上姉が飲もうとか言ってきたので、今日は東京です。新丸ビルです。 母と両姉夫婦が集まりました。 なんかドイツビールの店です。 さすが新丸ビルだね、ビールが1杯千円以…