ビーフン

今日も今日とて病院です。
明日はどうかわからん。

またさ、豪勢にタクシーですよ。
なんかSuicaにチャージしてたら電車行っちゃった。
バカです。

帰りにまた佐世保バーガーでも寄ろうかとも思ったけど、
財布が空っぽなのでダメだった。

サーティーワン行きたい。
今行くと、ダブル料金でトリプルなんだよね。
食べたい。
ミレニアム好きだったんだよな。
2000年限定販売だったから、今はもう無いだろうなあ。
財布が空っぽなのでダメだった。

帰りに夕飯の買い物でとうきゅうに寄りました。
毎回思うんだけど、なんで挽肉だけ牛も豚も鶏も一カ所に固めてあるのかね。
合い挽きがあるからかな?
せめて豚オンリーの挽肉は豚肉のコーナーにも置いて欲しい。
財布が空っぽなのでTOPカードで払った。

とぼとぼ家に帰る途中、久しぶりに伊豆急カラーの電車見ました!
カッコイイ!


そのまんま【31】サーティーワンアイスクリームの味【輸入菓子】 サーティーワンキャンディー・...