2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しめさば

今日も今日とて病院なのです。 あやうくバスに乗り遅れるところだった。 電車との接続がわりとぎりぎりなのが非常にスリリング。 帰りはバスを逃してとぼとぼ駅まで歩きました・・・。 そんなに暑くなくて良かったです。 そろそろ秋? だといいな。 帰りにとう…

ぐいぐい

エコー検査してきました! おなか。 なんかぬるぬるしたものをごつごつあてられて、大変こそばゆい。 笑いそうになるのを我慢してたので、すごい顔してたと思う。 はずらかしい。 結果は後日のお楽しみ!

バスまでダッシュ

あいかわらず暑いですな。 今日も今日とて病院なのです。 もう暑くて死にそう。 帰りに薬局寄ったらお盆休みだった・・・。 髪切ってさっぱりしました!

ホットスリープ

夜になって下姉がやって参りました。 なんかノートPCが壊れたんだって。 私が昔使ってたのを押しつけてお金をせしめたやつなんですが。 がめつい弟ですみません。 見てみたら、OSの起動途中でブルーバックになるのね。 すげー。 ブルーバックなんて久しぶり…

オレンジの電波

なんかいなかくさい気配がするなあと思ったら、いまむーがやって参りました。 つうかさ。 午後に会おうって話が19時過ぎになるってどういうことよ。 マイペースにもほどがある。 今まで私が遅刻してたぶんを一気に追い越されたよ。 近所の焼鳥屋でごはん食べ…

ガチャンガチョン

変態まるちんと映画見てきたんです。 トランスフォーマー。 変形ロボットものという、いかにも男心をくすぐる一品。 なかなか素晴らしかったです。CGとか。 これで合体とかしたら失禁してたかも。 帰りにお好み焼き食べて満足。 東京湾で花火大会があったら…

かくほどのものはない

今日も今日とて病院なのですといつもなら書く日なんですが、 今日はお休みなのです。 家でダラダラしてたら脳みそが腐った。 短い8月、何か夏らしい事がしたいです! 誰か遊んで!

ちくっとしますよ

血液検査してきました! 以前、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20070620 でひっかかった肝機能の再検査です。 しばらく禁酒していたので、その効果が出ているといいのですが! かえって、飲んでも飲まなくても結果は変わらんということで、一杯飲みました! ビ…

肉ざんまい

今日は姉夫婦たちを招いての食事会なんです。 母が先日韓国から買ってきたマッコリを飲もうって趣旨なんですけどさ。 それにあわせて、ごはんも韓国風のものを色々。 たぶんキムチは外せないだろうということで、牛角キムチを用意。 名前の通り牛角で出して…

焼き肉食べたい

今日も今日とて病院なのです。 なんか先生が参院選の話するのはいいんですけど、 投票用紙に涼宮ハルヒって書いた人多かったらしいよとか言われたんですが。 私、そういう話が通じそうな顔してるんだろうか。 してるんだろうけど。 外見キモヲタですみません…