2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こぽぉ

こないだオクトーバーフェスト行ったとき、上姉のほうの義兄が今度うちの会社遊びにおいでよ〜とか言って下さったんですが、まあ酒の席の冗談だよねって思ってたら、わりとまじめな話だったらしくて、今日行ってきました。 約束した時間に会社の受付に行った…

ひにく

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 15時くらいに渋谷へ。 モヤイ像が消えていてびびりましたが、すぐそばの囲いの中にありました。移動するんですかね。 カラ鉄でのどを冷やかしてきました。…

せかいのへいそく

今日も今日とて病院です。 48分発のバスが47分に出て行きやがりました。 つまり乗り遅れました。許せません。 炎天下のもと、とぼとぼ歩いて行きました。 今HP1くらいしか無いです。 あのですね、こないだ中古で買ったISW13F、もう壊れました。 朝起きて電源…

ISW13F

普段はIS12SH使いの私でそれほど不満がは無いんですが、仕事で使うデバッグ用のAndroid4.0の実端末が欲しいなあと思い、色々探してました。 最初はISW16SHに目をつけたのですが、USBホストでマスストレージが繋がらない点、メモリが1GBもあるのに空きが少な…

自制

上姉に芝公園でやってるオクトーバーフェスト行こうって誘われてたんですけど。 仕事が忙しいので土曜日に飲んだりしたら確実に日曜もぶっ倒れてるよなーって思って、どうしようか悩んでたんですが、姪がドイツ民族衣装を着るとの事なので、撮影係に行ってき…

みやび

世間ではコミケらしいですね。 当然NKMMさんが大阪から東京にいらしたので、お会いすることに。 こういう機会じゃないと会えるどころかメールすら返事しないので、NMさんも呼ぶことに。 池袋です。 15時半にお会いする予定だったんだけど、NKMMさんが早めに…

伊豆旅行2日目

朝5時くらいに起きました。 ほとんど寝てません。 なんでこんな早く起きたかというと、定置網でとれた魚を買いに行くからなんだそうです。 そんなわけで、近くの港につきました。カモメ多すぎわろた。 朝ご飯を炊きながら待っていたら船がついて、筋肉ムキム…

伊豆旅行1日目

海行きたいなあって何気なくつぶやいたら、じゃあ行こうぜってといだんが誘ってくれました。 なので、今日から伊豆旅行です。 厳密には、今日は移動日なんですけどね。夕方出発。 もう海なんて何年ぶりかしら。 今検索したら、2005年7月31日に葉山で泳いだの…

どんでん返し

今日も今日とて病院です。 最近はもう全然遅刻してない。えらすぎ。 その後、区役所に寄ったんです。 毎年この時期になると提出する書類があって、手続きをするのに課税証明書が必要なんです。 なんか毎回、父ちゃんのだけでいい、本人のだけでいい、いや全…

ぶすり

先週腕が痛い痛いって整形外科に行ったわけですが、今日も経過を見たいという事で行ってきました。 相変わらず1時間待ちです。 今日はノートパソコンを持ち込んでたので苦痛ではありませんでした。 なんか放置してたイーモバイルのプリベイドのアカウントに…