2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしなんか20枚

ドラクエ大会やったよ。 マイミクのNZMさんとNMさんとSMKさんで。 SMKさんが遅れていらっしゃるって言うので、NZMさんとNMさんと3人で先にお昼を食べる事に。 NMさんがメガネスーツ喫茶とやらに行こうっていうので延々と歩いて行ったんですよ。 やっと見つけ…

バスじまい

金曜から上姉がきてワイン飲んで(姉は飲まない)、昨日は旦那さんが来てしこたま飲んで。 病人は飲んではいけないんですけど、まあたまにはってことで。 今日は3人で下姉夫婦の家に遊びに行きました。 正直めんどかったんですけど、まあ仕方ない。 なんかサ…

すれきちがい

駒込っていえば理系な私にはピペットしか思いつかないんですが、まあ今日語るのは山手線の駅の話です。 マイミクのNMさんがドラクエでマルチプレイしようぜって言うので、そりゃ結構ですなって事でいつものメンバーが集結。 要するにNKMMさんとSTさんとSMKさ…

軍艦軍艦ハワイ

なんか色々さみしかったので、マイミクのNKMMさんを連れ出してみた。渋谷ですよ。 ピザの食べ放題でも行こうかと話してたんですが、おなかを壊したよ! NKMMさんのおなかが万全にピザモードだったのに本当に申し訳ないことをした。 私ってこういう空振り率が…