2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

1年も終わりです。今年は特に早かった気がする。 でもなかなか良い1年だったと思います。 来年はもっとゆっくり時が流れて欲しいです。 とりあえず日中は部屋を片付けてました。 あまり代わり映えはしなかったけど、それでも袋5つくらいゴミが出ました。 ま…

緑と赤のラプソディ

今日も今日とて病院です。 今年最後です。 タクシーに乗るのも今年最後だと思います。 ほら、あんまり口にしたくないんですが、今日って天下のクリスマスイブじゃないですか。 私、毎年入院して家にいなかったので、今年は母が張り切ってるんですね。 単に私…

けいれい

親の年賀状を刷ろうとしたら、紙詰まりも甚だしい。 もう10年前くらいに買ったレーザープリンタなんですが、もう全然だめだめ。 3枚刷るのに5枚くらいはがきダメにしてしまった。悔しい。 せっかくこないだトナー交換したばかりなのに…。 成功したやつはすご…

うすぎ

夜、新宿に行ってきました。 友人といだんに今日中に渡さなくちゃいけないモノがあったので。 そしたら、なんかといだんが携帯というかPHS忘れたらしいんですよ。 PCのメアドから連絡来た。 仕方ないので、時間と場所を決めて待ち合わせする事に。 携帯無し…

おっさん

今日も今日とて病院です。 朝から雨降っててアンニュイです。 おまけに先週から風邪ひいててつらかったんだけど頑張りました。 ぎりぎりタクシー使わないで、電車とバスで。 先週心理テスト受けてて結果を聞いたんだけど、なんか終わってた。 テストの評価方…

風邪引いた

今日も今日とて病院です。 風邪ひいちゃってさ。行くか行かないかズルズル悩んでてギリギリになって出かけたので、タクシーコースです。 なんか運ちゃんがえらい気性の荒い人だった。 クラクション鳴らしまくりだわ、ガンガン車線変更して爆走するわ。246と…

うどんスキー

朝から早起きしてドライブです。 高校時代の友人、といだんとわんわんと3人で。 最近このメンバーで集まる事が多くなって嬉しい限りです。 といだん車で富士吉田近辺に行ってきました。 今回は吉田うどんをはしごしようというのが目的です。 正直、吉田うど…

子連れ喫茶

今日も今日とて病院です。 なんか親が先生にあいさつするとか言ってついてきちゃって困った。 まあ変な事にはならずに済んだから良かったんですが。 診察が終わった後、父がお茶したいっていうんですが、病院の中ってろくな食堂無いので、帰りのバスの途中に…