2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こてくさ

友人といだんと渋谷で遊んできた。 こないだ一緒にラーメン博物館に行ったので、ラーメン熱がまだ醒め遣らぬので、和歌山ラーメンを食べに行く事に。 まっち棒ってとこ。 うちの近くの街にもあって、わりと好きなんだよね。 店内に入ると、とんこつの香りが…

ほんのり

仕事のトラブルで忙しくなると思ったら、やる事がなくなってしまったので息抜きに遊ぶ事にした。 マイミクのNKMMさんを誘って渋谷へ。 とりあえずお昼でも食べますかと言う事で、久しぶりに天下一品へ。 あいかわらずこってりしてますなあ。 毎回食べた後は…

誕生会

昼にたまプラーザへ。 駅以前とすっかり様変わりしててびびった! えらいオサレになってるのね! まあ昔もオサレだったけど、さらにオサレになったかんじ。 腰抜けた。 上姉がアジアン料理屋に行こうっていうので来たのですよ。 モンスーンカフェとかいう所…

セーフ

今日も今日とて病院です。 先週、すっぽり記憶が抜けてたので、診察中に居眠りでもしてたんじゃないかとびびってたんですけど、聞いてみたらそんなことはなかったみたいなので、とりあえず失礼が無くてよかった。 よく考えればよくないけどよかった。 でも今…

こってり

今日は世間ではチョコの譲渡で人心を掌握する日らしいけど、そんなの関係なく、友人といだんとドライブです。 以前に他の人たちをラーメン博物館に誘ったんですが、私が風邪ひいて行けなくなって、なんかその後予定もあわないのでもう2人で行くことに。 つい…

混沌

今日も今日とて病院なのです。 なんか朝から頭がぼんやり。 眠いわけではないのです。 遅刻せずにバスと電車でちゃんと行ったんだけど、カウンセリング中の事とか全然覚えてない。 やっぱり寝てたのかなあ? でも、お会計はちゃんと済ましたみたいだ。 よく…

戻ってるよ

今日は渋谷にお出かけ。 酒気帯びとビジネスのお話しですぞ。 夜に待ち合わせなんだけど、ちょっと早めに、全店閉店するさくらやを見に行った。 池袋はフロアをもう一部しか開放してなくて悲惨な有様だったけど、渋谷はどうかと思ったら、渋谷も同じだった。…

ダメスター

今日はMたんが東京に出てくるというので遊ぶのです。 12時に待ち合わせる予定だったけど、早めに出られたので11時半に池袋で合流。 Mたんは乙女ロードで遊んでた。 流石だ。 まずはお昼でも食べますかと言うことで、向かいのサンシャインシティをふらふらし…

くっきり

今日も風邪でウンウン寝てたら、朝母にたたき起こされた。 なんかケーブルテレビの人が工事に来るので、お前も立ち会えって事らしい。 うち、山あいなのでもともとテレビの電波が悪くて、特にテレビ朝日なんて悲惨でドラえもんの顔がいつもドラッグ決めてた…