2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがきみーのしーあわせー

たまにケーブルテレビつけるとやってるんですよね。 アンパンマン。 いまどき珍しく100%無害ホームアニメだと思う。 サザエさんですらカツオのマネとかされたら子供に悪影響だ。 これからもぜひ続いてほしい。 ところでアンパンマンはいいとして、 食パンマ…

iPodファームウェア1.3

ドック付ではない旧型のiPod用にWindows用の最新ファームウェアが公開されています。 http://www.apple.co.jp/ipod/download/ipodsoftwareupdate13.html 変更点は >>オーディオ再生機能の向上、ユーザインターフェイスの改良など >>が含まれます。スクロール…

チャーリーブラウンはダウナー系カツオである

病気してると、意外と生活は規則正しい。 規則っていうか一定ルーチンっていうか。 薬を飲むために朝ちゃんと起きなくちゃなんないのよね。 んで、薬を飲むからには胃に何か食べ物を入れなくてはいけないのです。 今もこれからオナカに優しいコーンフレーク…

梅雨っていつあけるのさ

あいかわらず熱があるのに、どーしても用事があったのでアキバに行ってきましたよ・・・。 いや、買い物じゃないっすよ安西先生! 電気街口じゃなくて昭和口方向なんです! もっと言えばアキバ駅から歩くの嫌だったので末広町から行ったんです! ・・・ダメ…

おもしろいコメント

asahi.comながめてたら。 「タレント坂田利夫さんのニセ弟子が市長を表敬訪問」 なんだか、自称アホの坂田さんの弟子ってのが、 足に障害があるのに修行で全国を回っている、とか言って 市長と会ったり弁当屋でタダで弁当もらったりしてたらしいです。 吉本…

もうだめっす

頭いたいわ、おなかは下るは、ちっとも治らないは、今回の風邪はさんざんです。 何がさんざんって、うまいもんが食べられないことです! 毎日おかゆかうどん。耐えられないっす! とはいえ、実際に目の前に他の油っこい料理を並べられた日には吐き気しますけ…

シベリア腸特急

きのうから下痢で苦しんでおります。 すっかりと便器とお友達になりながら思うことがある。 もともと胃腸が弱いので、よく駅のトイレを利用するのだが、なぜ駅のトイレはあんなに汚いか! ていうか、絶対ありえない位置にブツがはみ出してるし! 今まで一番…

しあわせのかたち

今日は大学の先輩が結婚なされ、 その披露パーティーに招待されたので行ってきた。 スーツで行ったわけだが、やたらまわりが 「貫禄あるねー」 「同期には見えないよ」 とか言うのだが、はっきりと 「おっさんくさいね」 って言えよくそー! ちなみに、別の…