2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も今日が最後になりました。 新年そうそう糞をもらすという波乱に満ちた始まりにふさわしい1年でした。 簡単に振り返ってみました。 ・1月 仕事で必要なため、いやいやながらついにiPhoneデビューする。4Sとかある時代に4。しかも自腹。MNPの弾にしたIS0…

アウェイ

わりと前に年末くらい弾けてえとか思ってたら、その時たまたまマイミクになった方がアニソンオフを募集してたので参加表明した。 それが今日です。 新宿に行ってきました。 11時45分集合だと思ってたら、なんか10時45分でした。 自分では早起きしてえらいと…

いやなやつ

お昼過ぎに母と上姉と銀行で用を済ましたあと、髪を切りに行ってきました。 もうぼさぼさだったので。 お金が無いので安いイレブンカットにするか今までの床屋にするか悩みましたが、イレブンカットのぞいたらめっちゃ混んでたので床屋へ。 けっこう短くなっ…

よりみち

父の見舞いに行ってきました。母と上姉と3人です。 かわいそうに、鼻に管とか繋がれてて私が誰かも分からないような状態で、これが私をさんざんぶん殴って育ててきたあの父なのかと思うと胸が痛みました。 医者の説明を受けたのですが、ごはんはまだ口から食…

おはつ

マイミクのNGさんが遊びに誘って下さったので秋葉原に行ってきました。 初めてお会いするのですが、普段口汚く私を罵るのでどんなDQNが来るのかと思ってたら、普通に好青年で拍子抜けしました。 ていうか、13時に待ち合わせたのですが、起きたら12時過ぎてま…

精鋭たち

人恋しくて2ちゃんのオフに行ってきました。いわゆるモテない人系のやつです。 まあ昔からしばしば行ってるんですけど、この日記は親族も見てるので恥ずかしくて日記には書いてませんでした。 最近はもう全く見られてないようなので我が道を行きます。ドラ…

えんせい

今日も今日とて病院です。 出るのにぐずぐずしてたらバスの時間を過ぎてしまったので電車で。 帰りにこないだ更新した運転免許証を取りに警察署へ。 受け取りはすぐ終わったので、なんかスイーツでも食うべとファミレスのほうに歩いて行ったら、なんとセブン…

きゅーきゅー

祖母の白寿のお祝いに、近くのイタリアンに姉夫婦たちとか呼んでパーリィーです。 母は父の入院の手続きとか色々あって来れなかった・・・残念。 イタリアンはまあ4千円くらいのコースなんだけど、とにかくうまかった。 ボリュームも満点。 来年もみんなでお祝…

ごほごほ

明日は祖母の白寿のお祝いをするんですよ。誕生日そのものはまだ先ですけど。 あと1年で3桁ですよ、素晴らしいわ。 これがRPGだったら確実に村の大長老ですよ。話しかけないとフラグ立たないしアイテムとかくれますよ。 そんなわけで、上姉が泊まりに来てて…