2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物産展

今日はですね。 連休中だからなんとなく用事も無いのに、外出届け出してたんですよね。 でも友達遊んでくれないっていうか友達いませんので、 予定もなく病院にひきこもるかなあと思ってたんですよ。 そしたら、上姉と両親が大分物産展に行くっていうんです…

寒い寒い

なんかさあ、ゆうべ0時くらいになんかいい匂いが隣のベッドからしてくるのよ。 明らかにカップラーメン。 どきどき、ズズッって音するし。 どんだけ飢えているんだ。 片方のベッドからはずっとうなり声がするし、阿鼻叫喚ですな。 外出して渋谷行ったら、な…

ねんがんのてちょうをてにいれたぞ!

用事があって区役所まで行ってきたのですが、帰り道に気分が悪くなって病院でアウト。 筋肉注射素敵!! 採血もたまらん!! まあそれはそれとして、毎日あやしげなスパムメールが届くのですが、こんなのが来た。 >私の名前は前田あおい。33歳、法律事務所…

たまには野球の話もしろよ

夜にサークルの先輩がお見舞いに来てくれました。 遠いところをわざわざお越し下さり恐縮の至りです。 短い時間でしたけど楽しかった。 やっぱ人と話すのはいいね。 オタ話ならなおよし。 しかし携帯3つも持ち歩いてるあの人はほんとただものじゃないよ。

中村屋

今日から外泊なんです。 ぶっちゃけ外泊ってなんか気がすすまないんだけど、用事があるから仕方ない。 本日はですね。 体の不自由な父を姉と一緒に新宿まで護衛です。 でもまあ、私も病人なので、姉が私と父を護衛してるようなもんなのですが。 姉と新宿でラ…

携帯動画変換君for W52SH暫定版

適当な新しいffmpegを拾ってきて、変換君があるフォルダの中のcoresフォルダに、 ffmpeg_new.exeって名前で入れる。 Transcoding.iniの内容を - [Info] Title=機種別設定:3GP2ファイル, W52SH向け設定 TitleE=Model: 3GP2, for W52SH Description=W52SHに向…

くびぎりぎり

病院って消灯が21時なんですよ。 でも眠れるわけもなく。 隣のベッドの人は速攻いびきかいてるとかありえない。 まあそんなわけで、ノートPCの画面を暗くしてへらへらネットしててもいいんですが、 夜中はナース様が巡回遊ばされるんですよね。 発見されると…

さえぎるものなーし

家でごろごろ。 夜に家族で近所の焼鳥屋に行きました。 1500円の割引券があったので。 いろいろ食べて満足でした!! ここは安くておいしいのでお気に入りなのです。 さっき病院に戻ってきて、さっそくイーモバイルの接続実験をしてみたんですが、 電波入り…

開通

今日からまた外泊なんだよ。 家が恋しいというより、なんだかんだで色々やることあってね。 本日も渋谷に突撃してきました。 友人といだんが誕生日を祝ってくれるというので。 祝っていただきました。ありがとう。 目指すはイーモバイル!! またかよって感…

がんばったじぶんへのごほうび

がんばってないからごほうびありません。 まあともかく、今日は誕生日と言うことで、 2日続けておすしだワーイとか妄想してたんですが、 入院の身でそんなおいしい事があるわけがなく。 姉2人がちらっとお見舞いに来てくれてケーキ食べたくらいでした。 でも…

菊の御紋

父が天皇陛下になんかもらってきたので、今日はお祝いです。 おすしとったんだけど、いつもはにぎりのところをちらし寿司にしてみた。 ギザ豪勢!! もう重箱からネタがはみ出てるの。 にぎりもいいけどこれもいいかも。 久々に家族水入らずで楽しく過ごせま…

コジマ漫遊記

今日、病院のグループワークでカラオケに行ってきたさ。 一般人相手に選曲に大変悩んだ。 まあそんなのはどうでもいいんだけどさ。 またコジマですよ。 ストレスがたまると物欲が沸きすぎて困る。 しつこくもまたEMONEαいじってた。 キーは慣れたらそこそこ…

外泊だよ! ザクロちゃん

いやまあお風呂は1人で入れますが。 なんかね。父が秋の叙勲を受けるらしいんですよ。 で、姉と母が付き添うらしくて、その時の服を渋谷に買いに行きに。 私もへこへこついていきました。 女物の服は見ててもつまんないので、私だけさくらやへ。 あいかわら…