2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身近

今日も今日とて病院です。 今日は余裕があったので、行きもバスで行ってきました。 電車使うより時間がかかりますが、3DSを手に入れてるので全く問題ないのです。 でも揺れる車内でマリオはちと厳しい時も。でもさすがゴッグだ、なんともないぜ! 帰りにコジ…

3DS LLブルー

だいぶ前に買ったDS Liteのスロットが度々認識しなくなってきたので、思い切って購入しました、3DS LLです。 普通の3DSと悩んだけど、結論からすればこっちのほうが良かった。 色はブルーです。すごく良い色合いです。 以下つらつらとレビューです。 まず手…

さいかい

TwitterでSMKさんが、自分とこのお店で年賀状買ってくれる人いないかなーってつぶやいてたので、どうせそこらのどうでもいい店で買うくらいならSMKさんから買おうと思ってお願いしたら、今日渡してくれることに。 午後に池袋です。 NMさんもSMKさん店のおせ…

ポッキー

カラオケ行きてえカラオケ行きてえって念仏のように唱えてたら、といだんがつきあってくれる事になったので午後渋谷へ。 モヤイ像で待ち合わせてたんだけど、お互い全然違う場所でずっと待ってて脱力した。 お昼はシェーキーズです! ピザ大好き! いつも食…

すっきり

夜にRKSTさんとお食事してきた。 焼肉食おうぜって言ったら金持ち乙って言われたのでファミレスです。 まあ色々話せて楽しかった。 しばらく非リアぶるのはやめる。 お食事の前に東急プラザ寄ったら、ワンコイン健康診断みたいなのやってたので試してみた。 …

かきかえ

今日も今日とて病院です。 先週は仕事が忙しかったのと具合が悪かったのでさぼってしまったのです。 おかげで予約外なので、わりと待たされた。 帰りに警察署に寄りました。 運転免許証の書き換えなんです。つまり誕生日が近づいてるんです。なんかプレゼン…

うちあけ

もう最近仕事のストレスがすごくて。 他にも色々プライベートで悩みが多くて、正直もう精神的に終わってるんですよ。 そんな事を叫んでたら、JRさんが遊ぼうぜって声かけてくださったので、今日は秋葉原です。 13時に約束したんだけど、起きたら12時・・・。や…

夢の国

こないだの飲み会で、もう現実はやだお・・・ディズニーリゾートで夢見たいお・・・って叫んでたら、YGRさんが激しく同意してくださったので、今日は朝6時起きです。 今年一番の早起きじゃないかしら。 前日は早く寝たのですが、楽しみすぎて遠足前の幼稚園児みた…

いのかしらいいのかしら

朝から仕事の打ち合わせでした。 お客さんを交えてなんだけど、遠方からはるばるいらっしゃるとのことで、気合い入れて早起きして、朝10時に北千住へ。 打ち合わせはもうご発注いただいた後だったので、まあ特に問題なく終了。 懸念事項とかも払拭されて良か…