2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスじゃないよ

今日も今日とて病院です。 その前にauショップに寄ってきました。 今日はですね、au初のAndroidマシン、IS01の発売日なんですよ。 NexusOneを最近会社から支給されて、改めてAndroidの素晴らしさに感動してたんですが、NexusOneは開発用なのでSIMもないし持…

高エネルギー体

大きな仕事が一段落したので、社長が寿司食べようって言うので、大喜びではせ参じた。 なんと丸ビルですよ! 沼津魚がし鮨ってとこ。廻らないお寿司屋さんです。 お寿司屋だから、大好きなにぎり寿司たらふく食べられると思ったら、なんかお酒飲み始めたので…

天国

最近、朝ちゃんと起きてるけどすぐ二度寝します。 良くないとは思うけど、すごく気持ちがいいです。 どうせ午前中はたいてい急の仕事ないし。 午後になってむっくりして、郵便局に行きました。 ある口座の定期預金が去年末で終わってたので、このままだとも…

やわらめ

久しぶりに大学のそばの担々麺屋いきました。 たんやって言うんだけど。 こないだ、すごく久しぶりに連絡が来た人がいて、その人と昔行った事あったのね。 また行きたいねって話をしてたんだけど、それが今日。 他に、マイミクのTINさんとそのお友達、久しぶ…

ぽんぽこりん

今日も今日とて病院です。 また遅刻しちゃった・・・。 仕事忙しいから仕方ないけど、あんまりくせになると良くないなあ。反省。 帰りは一駅歩きました。健康的だよね。 昔ウェンディーズだったところは、フレッシュネスバーガーになってました。 同じ客層を狙…

じゅうじゅう

焼肉食べたいなあと思って最近上姉にメールしたら、おいでよと言われたので今日は焼肉曜日。 15時に待ち合わせ場所の吉祥寺へ行ったら、赤ちゃんがまだ寝てるから遅くなるというのでヨドバシ行ってきた。 仕事でMac買わなくちゃいけないんで、実物を見ようか…

ぼろぼろ

今日は庭の梅の実取りをしました。 今年は豊作! 至る所になってるの。 上ばっか見てたので首が痛くなったけど、たくさん取れて良かったです。 梅は梅干しになる予定。 2個くらい家の外に落下した。 夜は父の誕生日にお寿司をとって食べた。 うまいなあ。 そ…

すいすい

いつもなら今日も今日とて病院なんですが、今日はお休みだったんですよ。 そこで友人といだんを何かに誘おうと思って声かけたら、ドライブ行く事になりました。 どこ行こうかいろいろ相談してたんですけど、由比の桜エビ見るには天気が悪いという事で、無難…

非リア

静岡に住むマイミクのNNKさんが東京に用事があって来るっていうので会ってきた。 渋谷へ。 まずはお昼でも食べましょうって事でラーメン屋へ。 妥当なところで七志です。 歩いてるうちに暑くなったので、2人でつけ麺を頼んだ。 クーポンか何かお持ちですかっ…

はずれ

今日も今日とて病院です。 遅刻しちゃった。だめです。 慌てて出たので、お昼を食べていなかったので、帰りにマックに寄りました。 お目当てはLLバリューセットを頼むともらえるコークグラスなんです。 すでに2つあるけど、同じ色で残念感が強かったので、ま…