2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残念度

今日も今日とて病院です。 具合悪いのですが、行かないと薬もらえないので・・・。 仕方ないのでタクシーで。 なんか、運ちゃんが話したがり屋で色々話題ふってきて困る。 こっちは気分悪いんだっつうの。 車内にぶちまけますよ? 帰りは、気分転換にちょっと歩…

おそうじケロロ

今日は某マイミクさんと渋谷で遊んで参りました。 以前、なんか有名らしいつけ麺屋があるって聞いて、 調べてみたら、私が前気になってた店だったというのが発覚。 もうここんとこラーメン屋開拓なんてしてないんで、 ちょっと挑戦してみようかなっていうム…

つつじ

今日も今日とて病院です。 あんまり体調が良くなかったので、電車とバスで。 到着して判明した驚愕の真実。 今日休みでした。 来週と勘違いしてた。ほんと私バカです。 これもザウルスの電池が5分しか保たないのが悪いんです! 新しいの買いたいけどお金が無…

チーズざんまい

今日も今日とて病院です。 いい陽気なので当然チャリですよ。 ほがらかに家からスタートしたんですけどね。 途中の下り坂はいつもブレーキかけながら降りるんですが、 なんかかけごこちが悪いんですよ。 下りきった後におかしいなーと思って、止めてタイヤを…

富士山麓旅行

たまにまじめなタイトルだと思ったアナタは私マニア。 いつもの友人といだんと一緒に、といだんカーでドライブしてきたんです。 午前中にはるばる天下の武蔵野市から小汚い田舎の川崎市まで来て下さいまして。 ほんと感謝の念が絶えない。 目的地はですね、…

闘っていない

お昼に、 http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080415 で買ってきた、冷凍稲庭うどん食べてみたんですけどね。 やっぱいまいちでした。 コシないし、なんか粉っぽいし。 一度本物食べに行きたい。 夜にニモ見ようと思ってて忘れた。 あれは面白い。 ■■カトキチ稲庭…

今日も今日とて病院です。 今日は病院の中じゃなくて、患者さん同士でカラオケに行ったの。 カラ鉄なんですけどね。 あそこなんでコスプレ衣装あるのか前から不思議だったんですけどね。 そりゃ盛り上がる人は盛り上がるだろうけど・・・。 むしろそういうのは…

今日も今日とて病院です。 なんか空模様があやしげだったので、身銭を切って電車とバスで通院。 そしたらですよ。 なんかいきなり直前になって両親もついてくるとか言うんですよ。 そういう事はもっと早く言って欲しい。 まあなんか色々母親が先生に質問して…

うの!

今日も今日とて病院です。 晴天だしごきげんにチャリで通院ですよ。 久々に乗ったわ。 そしたらですよ。 途中に家電量販店があるんですけどね。 なんか閉まってるんですよ。 こりゃついにつぶれたかなーって思ってがっかりしまくりです。 たいして安い店でも…

連絡されたし

きのうの続き。 ゆうべよく寝られなかったので、朝は上姉に睨まれながら起きる。 そしたらですね。 やばい。体中がやばい。 筋肉痛ですよ。 なめてかかった農作業がけっこうきてたのか。 はたまた酔っぱらってコンビニに全力ダッシュしたのが悪いのか。 年は…

ここ掘れわんわん

今日は昼からお出かけなんです。 なんかね、上姉がですね、市民農園とかいうのをゲットしたんですよ。 ずいぶん前の話ではあるんですが。 要は、市が畑を貸してあげるから好きに使いなさいっていう市民へのサービスらしいんですが。 それで姉大喜びでせっせ…

しとしと

雨ですよ。暴風雨ですよ。 なんかゆうべから雷とか鳴ってたよ。 今日も今日とて病院なのです。 暴風雨の中をチャリはあまりに自殺行為なので電車とバスで行ってきました。 いや死んでもいいけど、チャリで自殺って要するに車にひかれるって事じゃないですか…

百切り

あのですね。 こないだ姉2人が来たじゃないですか。 次に下姉夫婦が来たじゃないですか。 なんか、今日も下姉が来てるんですけど。 なんかうまそうに、家族4人で分けるはずだった貴重な鯛のお刺身食ってるんですよ。 いや、別に鯛のおさしみを食べる量が減っ…

いえすあいはぶ

わたくし、今日を心待ちにしてたんですよ。 大学時代にオタサークルに入ってたんですが、そのOB会兼花見がありましてね。 代々木公園でやるらしくて、桜の風景もさぞかし絶景なんですよ。 まあぶっちゃけ、私キャラ薄いので、行っても話す相手がいないのが悲…

ふと

今日も今日とて病院です。 本日はさえぎるものがないのでチャリで行って参りました。 ここらへんって坂ばかりで、うちの目の前からいきなり上り坂で憂鬱になるんですが。 この坂をですね、昔はギア1速でへろへろ上るのが精一杯だったんですよ。もちろん電動…

バルサミ湖

今日も今日とて病院です。 うち今母が風邪ひいてるので、晩ご飯の買い物は私の役目なんです。 とうきゅうの駐輪所は悲惨なありさまで止める場所ないので、 今日も素直に電車とバスです。 先生にうんざりされました。ほんと私死ねばいい。 とか思ってたら、な…

さんかご

今日も今日とて病院です。 チャリで優雅に爆走しようと思ったら、バッテリーがちゃんと充電されてなかった。 泣いた。 しかも少し走ってから気がついたので、そのまま行こうか引き返そうかかなり悩んだ。 結局急いで家に戻って、電車とバスで行きました。 駆…