2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せれぶ

大阪に転勤してしまったマイミクのNKMMさんが東京にやってくるというので、遊ぶことに。 多分コミケのために来たんだと思いますが、そんな中でも時間を割いて相手してくれるとはとてもうれしいです。 ついでにNMさんにも声かけたら来るというので池袋に集結…

どんぐりの背比べ

今日も今日とて病院です。 夕方は、北海道からマイミクのATSさんが東京に来てるというので会うことに。 なんで東京に来てるかは、まあ私の友達ってくらいだから、コミケだそうです。 でもよく誤解されるんですけど、私はコミケはつきあいで1回しか行ったこと…

同窓会

中高一緒だった仲間と集まりました。 まあ3人だけですけどね。わんわんとといだんです。 ネット以外で私と会ってくれる友達なんて、この2人くらいです。 それでも年に1回か2回だしね。 私は本当に友達が少ない。 渋谷で待ち合わせだったんだけど、わんわんし…

クリスマスイブ

親が、風呂場の脱衣所に置くストーブを買いたいというので、近くのコジマへ。 入口でウォーターサーバーの試飲をしてたので、1杯いただいた。 これがなんともおいしい。 水道水はもちろん、そこらで売ってるミネラルウォーターよりすごく味がいい。 甘いよう…

年忘れ

サークルのOB会っていうか忘年会でした。 久しぶりの秋葉原です。 早めに行ってぶらぶらしようかとも思ったけど、昔みたいにジャンク屋とか見て回ったりとかは今はもう出来ないんだし、たいして楽しくないだろうとギリギリに家を出た。 結果、10分遅刻してひ…

おまけ

結局明け方まで眠れず、昼間にのそのそ起きました。 カップ麺をごちそうになっておいとま。 せっかく吉祥寺に来たからどこか行こうかとも思ったけど、親が早く帰ってこいみたいなメールよこすので、肉まん買ってさっさと帰った。 帰って爆睡だぜ!

ばくろ

上姉の家のネットがつながらなくなったというので、調べに行ってきました。 久しぶりの吉祥寺です。 家についてさっそく見てみると、なんか普通につながりました。 プロバイダ側の障害だったんですかね・・・。 とりあえずルータのファームウェアを最新にしとき…

おニュー!

今日も今日とて病院です。 またタクシーだよ・・・。本当にだらしねえな自分。 なんか途中で道を間違えられたんだけど、それが判明した時点でメーター止めてくれた。 逆にいつもより安くなって運転手さんにちょっと申し訳なかった。 いい人! 帰りにコジマに行…

のどじり

シェーキーズ行きたい行きたいって叫んでたら、マイミクのRKSTさんが一緒に行って下さるというので、渋谷に出かけてきました。 シェーキーズすごい久しぶり! 半年ぶりくらいじゃないかしら。 まあまあ食べて満足! カレー飲もうと思ってて忘れてた。 紅ショ…