2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まいう

仕事が一区切りついて安心したらまた飲みたくなったので、当日だというのにMRNNさんを誘ってみたらOKもらえたので八王子へ! こないだ行ったロマン地下がだいぶ気に入ったので。 今回は肉のお寿司を出すお店へ。 とはいえ、結局お寿司は食べませんでしたが。…

またわるい

飲みたい飲みたいって叫んでたら、JRさんがおつきあいしてくださる事に。 ついでにMNSさんとAZMさんも呼んでみた。 池袋です。 私はJRさん以外の連絡先分からないので、とりあえず残りの二人に連絡つけてもらおう程度にJRさんに連絡してたんですが、JRさん的…

関西旅行3日目

朝もバイキング! またもりもり食べたよ! 花窟神社へ。 岩の壁にあなぼこが開いてて、それを信仰の対象としていたらしい。 蓮コラみたいで笑った。 神倉神社にも行った。 ここすごい高いところにあって、そこまで石段を登っていかなくちゃいけないんだけど…

関西旅行2日目

二日酔いで目を覚ましてゆうべのことを激しく後悔。 いた女の子がかわいい子ばかりだったとはいえ舞い上がりすぎだろ自分・・・。 朝食はバイキングでしたけどあまり食べられず。 今日からはといだんカーで和歌山を回るのです。 まずは淡嶋神社というところへ。…

関西旅行1日目

大阪旅行のはじまりです。 高速バスで尿をこらえながらの旅立ちだったわけですが、朝6時にどこかのサービスエリアの便器にぶちまけてきました。 朝7時に梅田着。 お昼ごはんを食べようとウロウロしてみる。 前回来た時にEMと入った宮本むなしがあったので、…

たびだち

今日も今日とて病院です。 帰りに区役所にも行って用事を済ませる。 そしてまた夜に家を出るのです。 関西旅行に出かけるんです! とりあえず大阪まで夜行バスで。 大阪ではNKMMさんとYSYさんにお会いする予定なので、おみやげを買おうと早めに渋谷につく。 …

もえもえ

ローゼンメイデンのカフェをやってるというので、秋葉原に行ってきました。 最近LINEで知り合ったBKさんとMDKさんもご一緒してくださいました。 セガで待ち合わせとの事だったので、オノデンだったとこの横のとこで待ってたんですが、全然来ない。 おかしい…