2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キウイ回避

食事内容カードを眺めてて気が付いた。 キウイ禁の記述が!! 遅いつうの! いえ食べたいじきたない自分が一番悪いんですが。

めざせ赤富士

訳あって昨日から我は、人生初の入院という体験をしている。 病室の窓から、雪を冠した富士山が見えるのは実に爽快である。 我の病状をのぞけば。 という文豪チックな書き出だしはどうでもいいとして、 きのう入院の案内を受けてるとき看護婦さんに聞かれま…

おかたづけ

ぼんやり年末にやってたドラえもんを録画したのを見てました。 パーマンとか懐かしいなあ。 というか、帰ってきたドラえもん、やはり名作だとは思うのですが。 でも・・・ ドラ焼きを粗末に扱いすぎじゃあありませぬか?! ドラえもんがいなくなるという事実…

Noと示唆する日本人

メールの返事シカトするくらいなら 迷惑ならそうとはっきり言ってほしい。 なんて事を力説してた自分の浅はかさを今日知りました。

ケーアメーオ

あけましてなんとやら。 メールであけおめメール出して、あて先不明の人が多いとへこみますね。 ていうか、新年最初の携帯での言葉が、 「うっせーよこのクソ野郎!」 とか叫んでる自分、なんとかしなくちゃいけない時期にさしかかってるのかもしれません。 …