2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

製造器

色々あってマイミクのNKMMさんとSTさんと遊んできました。 渋谷です。 最近池袋ばっかだったからな。 最近の渋谷は大変クリーンです。 昔は路上で私にはよく理解できないトランプを売ってた恐い外人がそこかしこにいたりしましたが、今は外人さんがいても善…

ごぶりん

今日も今日とて病院です。 毎回書いてるわけじゃないのです。 今回もダメ人間だったのでタクシーだった。 タクシーの人がびびるくらい親切で涙が出た。 病院で飲み物を買ったんだけど、いつも130円のはずなのに、120円に改定されてた。 今までぼってたのが是…

くっきり

新しいテレビがきたよー! ついにうちもデジタル放送時代の幕開けです。 なにこれ。 アナログ放送とかゴミじゃん。 今まで同じ料金払ってたのがばかばかしい。 さっさとケーブルテレビもデジタル対応のにしてもらおう。 エコポイントが20000ポイント貯まりま…

たびわかば

友人といだんが温泉行こうぜって言うので温泉。 なんか箱根のほうのなんとかいう日帰り温泉。 いつものように車で迎えに来てもらう。 箱根湯本でおなじみはつ花で腹ごしらえ。 こないだとろろそばを食べたので、今日はオーソドックスに冷やしたぬきを食べる…

おにゅー

うちの居間のテレビが1週間前くらいからぶっ壊れてました。25インチのやつ。 メインカメラがやられただけだとか言って、私が昔使ってたPC98用のテレビも映る14インチのやつを代わりに使ってたのですが、やはりいけてない。モノラルだし。 仕方ないので新しい…