2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない

今日も今日とて病院です。 今日は本当についていない日だった。 普段からついてるほうじゃないけど、その私をしてついてないと言わしめるついてない日。 まず寝坊した。 まあこれは普段通りですけど。 お昼ご飯を作る時間がなかったので、親に怒られながら、…

プロースト

日比谷にやって来ました。マイミクのSTさんと一緒です。 オクトーバーフェストです。 要するにドイツビールフェスティバルです。 母が毎年行ってるのですが、情報によると平日でも17時くらいにはすごく混むというので、15時過ぎに待ち合わせ。 確かにこんな…

お台場

今日は、東北に住んでるMたんが東京に遊びに来るのでもてなしてきました。 まず朝。 Mたんは夜行バスで早朝に東京についてるので、早く合流したかった。 しかし私は期待を裏切らないくそやろうなので、また今日は朝から具合が悪いんですよ。 あれこれしてた…

トッピング追加

今日も今日とて病院です。 3週間ぶりだよ! なんか具合が悪くてタクシーで行った。お金がもったいないけど仕方ない…。 病院の敷地内が5月から全部禁煙になったみたいで、先生が愚痴をこぼしてた。 お気の毒に。 いきなり喫煙者がまる1日吸えないのはつらそう…

ファイト餃子

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、夕方に大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 同期のかっしーも呼んで3人で飲むことに。 かっしーが秋葉原のメイド喫茶行こうぜとか言うので、秋葉原で待ち合わせる事に。 いまむーに聞いたら、いまむ…