2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとまわし

今日も今日とて病院です。 寝坊したのでタクシーになってしまった。悔しい。 帰りに近所のマックの前を通ったら、まあ知ってはいたけど休店してた。 4月までらしい。 ちょうど4月まで期間限定バーガーがじゃんじゃん出るというのに・・・。 どこで食べようかな…

たらふく

ピザですよ。またもやピザですよ。 友人といだんと用事があったので、会いがてらシェーキーズへ。 なんか今回はあまり食べられなかったなあ。 店を出て、東急ハンズへ。 ハチ公ソース買いました。フルーツ味です。うまいですよ。 喫茶店で色々話して解散。 …

常連

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 風邪引いてたのでどうしようか考えたけど、飲むっす飲まないとハエに卵生みつけられるっすってうるさいので、会って飲むことに。 最初渋谷あたりかと思っ…

ピザ初め

マイミクのNNKさんが静岡から東京に用があって出てくるというので、誘われてランチに行くことに。 シェーキーズだぜ! ピザだぜひゃっほう! 最初いつものように渋谷かと思ってたら、なんか東京というか用があるのは横浜だったみたいなので、横浜になった。 …

きれてる

今日も今日とて病院です。 年明け一番です。 さっそく寝坊しました死にたい。 あわててひげを剃ってたら、なんか電動カミソリの網の部分が穴あいてて、肌にすごい傷がたくさんついてしまった・・・。 なんか痛いなあとは思ってたんだよね。 帰ったら絶対なんと…

ひとりじめ

本当は昨日、新年会の予定だったんですよ。友人わんわんとといだんと。 でもといだんが風邪引いてしまったので無しに。 それはいいんですけど、なんか新年会モードの気分をもてあましてしまったので、マイミクの皆さんを呼びつけてみた。 それが今日。 諸々…

謹賀新年

あけましておめでとう諸君! なんかだらだらしてたらいつの間にか年明けたよ。そんなもんですよね。 去年はマビノギでカウントダウンに参加したけど、今年はほんとなんもなかった。 あれって思ったら年が変わってた。 うちの母親スヌキチじゃないですか。 今…