2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とちのもの

朝っぱらから親に叩き起こされて有楽町行ってきました。 大分県というか国東市の物産展やってるんですよ。 毎年行ってるんで、今年も行こうってわけなんです。 現地で姉と合流したんですが。 交通会館ね。 あいかわらず富山ショップと北海道ショップは大盛況…

ブーン

今日も今日とて病院のはずが、風邪引いたのでさぼりましたすみません。 昨日うちに新しいガスキッチンコンロが来たので、私も使ってみました。 今のコンロはすごいね! いわゆるピピットコンロなんだけど、ワンタッチで火はつくし、お湯が沸いたら自動的に止…

リメンバー

なんかイナカくさい気配がするなあと思ったら、いまむーが東京に出てきました。 お昼ご飯にマック行こうぜって事になって待ち合わせる事に。 マックっていってももちろん普通の店舗じゃありません。ただのマックが許されるのは高校生までですよ。 なんか最近…

再会

今日も今日とて病院です。 具合悪いのでタクシーで行ったんです。 乗り込んだら、なんか運ちゃんが、またお会いしましたねとか細川俊之みたいな事言ってくるんですよ。 なんだと思ってよく見たら、前回乗った時の腰の低い運転手さんでした。 こんなこともあ…

おにゃんこカフェ

朝早くがんばって起きて池袋に行ってきました。 マイミクのJRさんが、TDLに連れてけ、連れてかないと舞浜まで東武線直通とか言い出すので。 でも今日はミッキーマウスの誕生日らしくてTDLは激混みらしいんですよ。 それで池袋になりました。人混みはいいけど…

したたるあぶら

今日は兄弟集まって焼き肉食べに行くんです。 姉2人だけ来るのかなと思わなくもなかったんですが、まあそれぞれ旦那連れてきました。 こういう場って、すごく肩身が狭い。 義兄に私がニートである事をネタにされても、ただヘラヘラするしかないんです。 その…

とうほうよりきたりし

中高時代の友人、といだんとわんわんと飲んできました。 またもや日比谷バーです。 私、今月誕生月なんで割引が大きいんですよ。 割引が無くてもよく行きますけどね。 今日はみんな仕事の帰りなので、集まりやすいと思われる新宿店にしてみた。 そしたらさ、…

ほぐれゆくわたし

今日もなんか埼玉臭い予感がするなあと思ったら、マイミクのJRさんと遊ぶ約束をしていた。 仕方ないので池袋行ってきました。 今日のメインはですね、マッサージですよマッサージ。 私、昔からマッサージマニアですからね。あれ極楽ですよね。 しかしここ最…

やる気

今日も今日とて病院です。 ちゃんと電車とバスで行ったよ! バスがなかなか来ないから乗り遅れたと思ったけど、人が並んでるからねばったら5分くらい遅れてきた。 待ってて良かった! 帰りにまたコジマ寄ったんですよ。 今度は携帯なんですけどね。 正直期待…

ぐらとぐら

マイミクのJRさんが5連休で暇こいて死にそう、死んだら謝罪と賠償を要求するっていうので、出かけてきました。 私、前から行ってみたかったところがありまして。 本所の防災館!! なんかね、地震体験とかできるの。 私の目的は暴風雨体験。 なんかこないだ2…

誕生日

思えば去年も一昨年もベッドの上で誕生日を迎えてた訳なんです。 今年は入院してなかったので遊びまくろうと思ったら、親に家にいなさいってクギを刺されたので大人しく家にいました。 ていうか1日寝てました。 最近、どんだけ寝ても寝たりない。やばいね。 …

冷えてきた

学部時代の先輩が飲もうぜって言うので、川崎まで行ってきました。 あいかわらず広いなあ。 ヨドバシカメラで待ち合わせだったので、なんか色々見てたんですけど。 LOOX U/B50、実物を手にすると想像以上に小さいなあ。 最初もっさり具合にびびったんだけど…

PayPal

最近、ちょっと思うところがあってPayPalに登録したんですよ。 かなりメジャーだし、まあクレカ登録しても大丈夫かなって思って。 やられた。 なんかね、今まで全く来なかったPayPalを装った迷惑メールがばんばん来るようになったんですよ。 たぶんフィッシ…

カチューシャ

今日も今日とて病院です。 今日は無事タクシーを使う事なく電車とバスで病院へ。 血液検査の結果はまあまあ良好でした。良かった。 帰りにコジマにまた寄りました。 先週はHDDを買おうとして寄ったんだけど、今日はイーモバイルのS21HTを見に行きました。今…

レッドカーペット

試写会マニアの私なんで、今日も試写会。 252ってやつ。 災害モノなんですけよ。私ああいうの大好きなので、これは期待せざるを得ない。 私いつも入場締め切りギリギリに行って悪い席でしか見れてないんですよね。 具体的に言うと、2階席のはじっこの、しか…