ホワイトシチュー

今日も今日とて病院です。
バスでのんびり行ったら少々遅刻したけど、すぐ呼ばれてよかった。

帰りに、また
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080514佐世保バーガーに寄ってみました。
前、もう行かねえとか言ってたけど、ビーフはだめでもチキンはどうかなと思いまして。
チキンバーガーのほうはまあまあのお味でした。
でも高いなあ。単品で450円だもんなあ。
ちなみに今日もまあまあお客さんいました。

そしたらさ。
なんか、カップルが私の前に並んでたんだけどさ。
彼女の方、どう良心的に解釈しても、半ケツ丸見えなんだよね。
これが噂のローライズっていうの?
でもこれ見えすぎじゃないの?
彼氏もさ、こんな格好彼女にさせてて嫉妬しないの?

家に帰ったら、自家製の14年ものの梅酒を発掘した。
すげーおいしい!
これはもったいないので、1人で飲もう。


パンツが見える。