2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカレー

夜、噂の銚子電鉄のぬれせんべいにありつけました! 祖母が前におみやげに買って来てくれたもんなんですけど。 なんか最初からこういうものなのか、それとも湿気てしまったのかが分かりにくいですが、 ふにゃふにゃした食感がいけてました。 別のぬれせんも…

ビッグてりやき

今日も今日とて病院なのです。 やばいぜ寝坊したけど電車ぎりぎりセーフ。 いろんな意味で心臓に良くないですな。 ダッシュとか。 帰りは健康のために1駅歩いて帰りました。 もうすっかり暑いですな。 梅雨ってどこにいったの? 帰ってスイカを食べまくった…

食べ放題

マイミクのタロウさんと渋谷で遊んできました。 ていうかシェーキーズでピザを死ぬほど食べました。 死にました。 でも多分懲りずにそのうちまた行きます。 だから太るのです。 それにしても、おなかいっぱいの状態では歌いきれませんですな。

PL顆粒

今日も今日とて病院です。 ぎりぎり電車に間に合った。危なかった。 ひさびさに家から駅までずっとダッシュした。 無酸素運動だ。 のどが痛いし、なんか熱っぽいので風邪薬をもらいました。 今週はこれで持ちこたえておくれ! 血液検査の結果が出たんだけど…

カツ通信

うちのお風呂、2つあるんですが片方が自動給湯式なんですね。 ボタン一つで湯船をお湯で満タンにしてくれます。 うっかりあふれたりしません。 しかも保温もばっちり。 大変楽ちんでイイんで最近はこっちばかり家族みんなで愛用してるんです。 しかし、不満…

途中離脱

ゆうべアタマがかわいそうなほどに暴れていたせいか、 今日は大変に調子が朝から悪うございます。 よってさっさと家に帰ってきた。 家で寝てたら、下姉が来て帰って行ったらしい。 全然気がつかなかった。 ケーキくれたので明日食べます。 なんかズボンが硫…

硫化鉄

箱根にやってきました! 大湧谷にやってきました! 黒たまご食べました! 強羅で温泉入りました! 宴会しました! UGAの採点で99点とりました! 死にました。

夢の海

今日も今日とて病院のはずが、気がついたら舞浜にいました。 夢の国ですよエエ。 シーです。 日照りが暑いと思ったけど、風がけっこう強くて気持ちよかったです。 そのかわりゴンドラ休止してたけど。 あと、地底探検のやつも運休してた。残念すぎ。 しかし…

お酒の飲めず

今日は父の誕生会だったのです。 上姉も駆けつけてくれました。 シャンパンを買ってきてくれたのですが、 肝機能がアワワな私はペプシNEXで我慢。 あーこんなに禁酒がつらいものだとは!! はやく再検査の結果が出ないかなあ。

うめぼし侍

おなかいたい。 それはそれとして、健康診断書を取りにいってきたんです。 待合室で待ってたら、なんか患者のおばさんが、 勝手に植木の葉っぱむしったり枝折ったりしてた。 本人は手入れしてる気分なのかなあと眺めてたけど、あれはいいのだろうか。 診断書…

2度目の正直

今日も今日とて病院ですよ。 今日はちゃんと朝起きてバスと電車で行きました! お医者様に血液検査の話したら、じゃあ再検査ってことになりまして。 ついでに尿検査も。 心ゆくまで血を抜かれてきました! お小水も。 よく考えたら、前回は採血の前日にいま…

警報警報

先日受けた健康診断の結果が出たんですが。 血液検査で、肝機能あやうしな結果が!! そんなに暴飲暴食なんてしてないのに・・・。 下手するとしばらく禁酒ですか。 アルェー。

赤玉ではない

朝から元気に健康診断しに近所の診療所へ。 毎回そうなんですが、うっかりおしっこ全開してからやってきたもんだから、 尿検査でかなり困った。ふんばった。よくがんばった。 会計が8100円とかありえないんですけど。 暴利だ!

COOPラーメン

なにやらイナカくさい気配がするなあと思ってたら夜になっていまむーがやってきました。 恒例です。 なんか生協でくだらないものを買ってましたが、あんなのがおみやげになるのかしら。 例によって近所の居酒屋で飲んでたわけなんですが。 最初店が満杯で、…