2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぷく

今日も今日とて病院です。 出るのが遅くなってタクシーを使ってしまったダメな感じです。 お昼を食べないで出たので、帰りにマックに寄りました。 キャンペーンで、期間中にアイコンチキンを合計3つ注文すると、チキンフィレオかなんかの無料クーポンがもら…

初参加

もう1年以上前の話ですが、IS01を買ったときにTwitterでつぶやきまくってたら、フォローしてくれた方がけっこういたんです。 そのうちのお一人が最近モバイラーの集まりとやらを計画してて、面白そうなので参加してみました。 それが今日です。 夕方橋本へ。…

パスポート

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 先輩飲むッス飲まないとガイルが溜め続けるッスって言うので、仕方なく夜に渋谷へ。 いまむーが誕生月なので、半額になる日比谷バーへ。 まあほどよく飲ん…

増殖

今日も今日とて病院です。 今日はちゃんと電車とバスで行きましたよ。 帰りのバスがすごく寒すぎて、一瞬節電はどうしたんだと思ったけど、よく考えたらバスの冷房のエネルギー源はガソリンだから関係ないのか。 ケンタ寄りました。 なんとなく小腹が空いた…