2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげ

宮城からMたんが来るので、みんなで遊ぼうという事になって、マイミクさんたちが結集した。 NKMMさん、NZMさん、STさん、NMさん。 都合で来れなかった人は残念。 またもや池袋に立つ。 Mたんはバスで朝早くついてたので、暇な私は早めにいって先に合流。 仕…

めたきん

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 地元の諏訪だとドラクエ9のすれちがい通信が全然増えないから、東京で増やすんだって。 ついでにマルチプレイでもすんべと、ドラクエ仲間のNMさんとSMKさんも呼…

人身の乱

今日も今日とて病院です。 ちゃんと電車に間に合う時間に家を出て、駅を見下ろせる道を歩いてたら、なんか違和感が。 おかしいなあと思いつつ駅についたら、事故で電車が遅れてますサーセンだって。 やられた。 電車待ってたらバスが行ってしまうので、仕方…

バージョン2.03公開

色々バグ取りとか改善とか。 2.00からの変更点は下記の通り。これでしばらくは安泰だと思いたいですなあ。 I氏のつぼで追加した曲がiTunes9で表示されない不具合を修正した。 リストビューの表示速度を高速化した。 スキン機能の不具合を修正した。 Windows …