2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マミドバーガー

知ってる人は知ってる、知らない人はたぶんもう永久に知らないと思うんですが、 一見ハンバーガーに見えて実はお菓子ですよ騙されてやんのプギャー的なシロモノを売ってるお店が渋谷にあったんですね。 味はまあ普通のお菓子なんで特筆すべきことはないんで…

みどりの

今日も今日とて病院なのです。 晴れてるしチャリでごきげん通院なんですけど、わてくし途中で尿意を感じましてですね。 思えばこのルートって、トイレあんのかな? ウェンディーズはあるので借りれない事はないんだろうが、何か買わないと悪いし・・・。 あと、…

てばさき

今日も今日とて病院なのです。 今日もたぶん道路工事してるので、チャリはやめて電車とバスで。 電車とバスといえば、 これ思い出した。 こんなのを勝手に宮前区の歌にしないでください! まあそんなわけで帰りに近所の漫画喫茶行ってみたんですよ。 ずいぶ…

みそねこめし

今日も今日とて病院です。 きのう天気予報でくもり時々雨のマークが出てたのでびくびくしてたのですが、 今日空を見る限りまあまあ晴れそうだったので自転車でGO! いきなり途中の道が道路工事で通れなかった。 泣いた。 坂の上り下りが激しいとこで、迂回と…

なすまーぼー豆腐

今日も今日とて病院です。 本日もですね、チャリでごきげん通院をしようと思い立ちましてね。 バッテリーを装着しようとして気がついた。 ちゃんと充電されてないじゃん! 敗北感にまみれつつ電車に乗ったわけです。 病院の最寄り駅からはたまにはと、バス代…

はちみつレモン

今日も今日とて病院です。 おチャリでごきげんです。 まあその前に。 昼間に家族みんなで近所の中華料理屋に行ったんですね。 たぶんここ2度目くらいじゃないかと思う。 日本語の発音及びでたらめの敬語から察するに、本物の中国人がやってる店なんだと思う…

風船バレー

今日も今日とて病院です。 いい天気だしチャリで行きたいところですが、いまむーが秋葉原行きたい、 アキバでメイド喫茶行っておかわりカードもらえないと死んじゃう、撲殺されちゃうとかうるさいんで、 病院後に合流する事になったので電車とバスです。 と…

カレーは飲み物

家で珍しくDSでNEWスーパーマリオやってたんですよ。 買って1年半くらいたつのに、未だに8面とかどんだけ低燃費だって話なんですが。 DS LITEって、名前からしてこぶりで、なんか手がでかい私には大変もてあますのですよ。 要するにアクションゲームは操作し…

第1回箱根駅伝開催の日

今日も今日とて病院です。 卓球しました。 わたくし、卓球というものにとんと縁がなくてですね。 たぶん人生で2回目くらいなんですよ。 なんとも惨めな結果に終わったわけですが、良い運動にはなった。 美人なおなごとカコカコできて幸せでした。 まあそれは…

予言と預言

今日も今日とて病院です。 雨だから電車とバスで。 本日はですね。 他の患者さんとジェンガで遊んだんです。 あれ心臓に悪いけど、倒したときに爽快感があるのも否めない。 ていうか1回倒しました。 しょっぱなから。 その後はまあまあ。 帰りもバスと電車な…

ねんぼう

なんか先日、歌広からメールが来てるなあと思ったけど、どうせいつものクーポンだと思ってよく見なかったんですよ。 さっき見てみたら、けっこうウケた。 期限すぎたから貼ってもいいかなと。 - 今夜は低気圧が関東の南岸を通過するため、関東地方の平野部で…

みますや

ゆうべおなか痛くてウンコしてたら、友人といだんから明日ごはん食べようということで今日ごはん。 いつも渋谷で会ってるんだけど、今日は珍しく淡路町へ。 なんでも老舗の大衆居酒屋があるんだって。 それがお目当てらしい。 行ってみたら休みだった。 世界…

マドンナ

朝から晩までまるまる寝てしまった。 寝る子は育つといいますが、これ以上肥えても仕方ないので反省するところであります。 気がついたら、ザウルス用のイーモバイルドライバが公開されたそうな。 長かった・・・。 しかし、うちのはCF型じゃないので当たり前の…

百度寝

今日も今日とて病院をおさぼりです。 まだ具合がよろしくないのですよ。 がっかり。 まる1日寝ておしまい。 ほんと人生無駄にしてるよね。 はやく死ねばいいのに。

こんこ!

雪やこんこん、あられやこんこんって歌があるじゃないですか。 なんかぐぐってみたら、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1228006.html こんな話が・・・。 まあどうでもいいです。汚名挽回して的を得る時代なんです。 とにかく雪が降ってワクワクしてきたぞ! って…

しぼう

今日も今日とて病院のはずなんですけど、具合があまりに悪くて休みました。 病気で病院を休むとかどんだけ。 いえね。 日曜の夜あたりから体調を崩しましてね。 もう大変なありさまなんですよ。 お口と便器がシーソーゲーム。 結局まる2日寝てました。 夜に…